すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Singapore Airの客室乗務員はみんな胸が大きいのですが、胸の大きさで採用しているのでしょうか?それとも服が胸を大きく見せるようにパッドがなにか入っているのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-30 17:29:46
  • 0

制服が体のラインを強調するものだからだと思います。
先日利用したばかりですが、すごくウエストが細く見えますよね。
ウエストの細さを強調すれば、胸は標準でも標準以上に見えます。
あれだけぴったりした服ですから、気にしてパッドを入れている人もいるでしょう。
顔はどこでもそうですが、ある程度以上の水準は求められます。
日本人と比べて化粧が濃いので、ちょっとだまされてる面もあるかも?と感じました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

衣装のせいもあるかもしれませんが、中国系の若い人って結構胸がありますよ。さらに、シンガポール、マレーシア航空は容姿で選んでいますから。

• 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服+パッドじゃないでしょうか。美形でウエストすっきり、脚はスリム。それに豊乳。それは、不公平では。

• 回答者:美形 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

衣装の所為だと思いますよ。
皆さんスタイルいいですよね、もしかしたらパットもありかもしれません。
美人でも貧乳の人もいますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまたまでしょう。
比較的美人な人が多いので、自然とそうなるんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、最初、そう思いました。確かに、そうみえますよね。美形が多いし。
でも、何回か乗っていると、あれは、きっと衣装のせいだと思います。客室乗務員に限らず、シンガポールとかマレーシアの町を歩いていると、女性はあのピチッとした衣装(Tシャツでも)が多いのでそう見えるのではないかなと思うようになりました。でも、それはそれでいいですよね。

• 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

気のせいですな。
あの衣装に惑わされておるのじゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=Tqyiqalzktg

• 回答者:(^ ^;) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

たまたま でないでしょうか?  顔が美人系がおおいので 自然とそうなるのかと思いますが?_

• 回答者:ズミ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

この質問ってセクハラですかね

• 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る