すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。今日起きてから最初に口にした飲み物は何でしたか?

1.水
2.お茶
3.牛乳
4.ジュース
5.その他

===補足===
4月1日22時頃終了したいと思います。
回答者一人一人にコメント出来そうにもないです。ごめんなさい。

4月1日朝起きてから回答する方は、その日の朝の飲み物を選んでください^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-31 20:41:27
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

160人分回答が集まりました。

<結果>
1.水……51人(水道水・コントレックス2・白湯3・パナジウム入りの水1 など)
2.茶……46人(カモミールティー1・どくだみ茶1・麦茶8・ウコン茶1・ハブ茶1 など)
3.コーヒー……29人(定番なのに自分が飲めないので入れ忘れてました!)
4.ジュース……11人(野菜ジュース6・コーラ2・オレンジジュース2 など)

その他の回答
牛乳6人・ヤクルト3人・味噌汁2人・焼酎1人 他にも色々と。

皆さん有難うございました!
どの回答も素晴らしかったのでベスト回答は一番最初に答えてくれた方にしたいと思います。

2。
ペットボトルのお茶が寝室に常駐しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5.その他
ポカリスェット飲みました。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とともに飲んだ
「味噌汁」です
飲み物だったかな?
それなら「お茶」です

  • 回答者:のみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは・・・
5.その他→いちごみるくです。

  • 回答者:MOMO (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は、2のお茶でした。
ド低血圧で、最初はちょびっとしか飲めないのですが飲みやすいお茶なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 オレンジジュース 100パーセントです。
朝起きると、野菜ジュースか果物のジュースを飲むことが多いです。

  • 回答者:さくらら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。暖かいお茶です。

  • 回答者:お~いお茶 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お水です。
起きて一番に飲まないとなんとなく落ち着かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の水を毎日朝起きてすぐに飲んでいます。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 コーヒーです。
朝一番に口にする飲み物は朝食の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のお茶で、緑茶です。

  • 回答者:ケビン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。コーヒー切らしてるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもはコーヒーなのですね^^

2番です。麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ヤクルトでした。いつもは、お茶かジュースなんですけど、珍しい飲み物が冷蔵庫にあったので。

  • 回答者:匿名乳酸菌 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ブラックコーヒー

毎朝同じ、これがないと目覚めないのじゃ。。

  • 回答者:草食 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。ブレンディのスティックカフェオレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も1の水です。

コントレックスを毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントレックスを飲んでいる方がタイミングよくお二人続けてでした^^

1 水です。

ダイエット中のため、コントレックスを飲みました。体に効くといいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水
うがいをしてから、水を飲みました。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5で、コーヒーです。
砂糖無し、牛乳入り。

牛乳を入れると程良い温さに…。

  • 回答者:猫舌 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のお茶です。
枕もとに麦茶入りの水筒を置いてあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水筒ですか!枕元に飲み物を置いておく方結構いますね。
私の場合、夜中飲みたくなったらわざわざ起き上がってキッチンへ
だったのでまねしてみようと思います^^

今日の朝起きて口にしたのは

3牛乳でした~♪

  • 回答者:牛乳好き (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもコーヒーです。朝食の時は何ものみませんが、出勤して一番にコーヒーを飲みます。

  • 回答者:きり (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、のお茶です。
今日はアイスカモミールティーでした(*^-^*)>"

  • 回答者:masa (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水です。
バナジウム入りの水を常温で飲むようにしています。

  • 回答者:とらこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他で野菜ジュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
冷たい麦茶を飲みました。

  • 回答者:mogu (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジュースです。
夕べの寝がけに飲んでいたジュースの残りを、喉が渇いていたので飲みました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に口にするのは「2、お茶」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水です。
朝の寝起きには、たいてい水か、果物か、100パーセントの果物のジュースが言いと聞いてから、コーヒーを寝起きに飲むのは控えています。

  • 回答者:健康第一でいたいですね (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな?5かな?
紅茶を飲みました。

  • 回答者:コマウォ― (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し選択肢を増やすべきでしたねえ。
コーヒー、紅茶の方結構いるので集計する時は紅茶部門をいれたいと思います。

5その他

コーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日朝起きてから飲んだ物はお茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.コーヒーです。

  今朝おきてから早速煎れました。
  先月末から、インスタントからドリップに変えました。
  やっぱ「モカ」のブレンドがおいしいみたいです。
  一杯あたりの単価は、あまり変わらないようですが、時間が少しかかります。
  でも味は、かなり違いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から優雅ですね^^
時間がかかっても美味しいものを。こだわりを感じます!

1でした。水が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 なのか 5 なのか・・・?
毎朝 自家製のブレンドティーを飲んでます。

紅茶、ローズヒッップ・・・何か色々混ぜてます。

これって 何番何でしょう?

お茶が緑茶ということなら 5 なのかしら?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。紅茶部門に入れてよいでしょうか。
美味しそうです^^

水です。
毎日起きて必ず飲みます。水飲まないでいきなりコーヒーは飲めないです。

毎日、水→グレープフルーツジュース→お茶かコーヒーの順で飲みます。水分取り過ぎ?

  • 回答者:酸素 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに水分をずいぶん取ってますね!
お腹たぷたぷになりません?
プレープフルーツの甘いなかにもかすかな苦味が美味しいですよね^^

4です。
冷蔵庫のアイスティーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。コーヒーを飲まないと目が覚めないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の水でした。
目の前にあったからです。

  • 回答者:水 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のジュースですね。
昨日買ったコーラを飲みました。

  • 回答者:うにうに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
ほぼ毎日そうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、お茶でした。いつもは、コーヒーなんですけれどもね。(時間がありませんでした)

  • 回答者:朝寝坊 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
明日もあさってもコーヒーを飲みます。ブラックで。
夏になって、熱くて飲めなくなるまで続けます。夏は麦茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶
でした。。。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水
です
いつも水です

  • 回答者:みなみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・ホットコーヒーです。
毎朝これですね。

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に口にした飲み物は「5その他」のコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他(インスタントコーヒー)でした。

いつもはお湯で割った『青汁』なんですが~今日は忙しくてペースが狂ってしまった。。。

===補足===
そう思われるでしょ…結構甘みがあるんですよ~『青汁三昧』よくCMやってます。。
お抹茶のちょっと苦味をなくして葉っぱぽい感じかな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青汁!
お湯で割るとますます青汁の味をしっかり味わえそうなのですがきっと美味しい青汁なのでしょうね^^
どうにも「まずい」のCMのイメージが強すぎます。

補足ありがとうございます!
抹茶の苦味をなくしつつちょい葉っぱっぽい…あれ?意外と美味しそうですね。
しかも甘いという言葉を聞くと惹かれてしまいますよ、その青汁三昧。
頭の片隅にメモっておきます^^

白湯ですので

「熱い 1.水」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。

むぎ茶です。毎日コップ一杯を一気に飲んでます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の水です。食事前に薬を飲んでいるので。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、錠剤の薬を飲んでいるので必ず水です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水です
水といってもミネラルウォーターですが。
炭酸系です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミネラルウォーターです。
3年ほど前に雑誌の記事で朝起きて1番にミネラルウォーターを口にすると体に良いという記事を読んでからずっとミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水です。
毎朝起きぬけにお水を1杯飲むことにしています。
便秘症なので少しでも便秘に効くかなと思って。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶

烏龍茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん烏龍茶は初登場ですよ!

5.その他
コーヒーです。
一日の初めは、コーヒーと決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水です 

私は基本的に水しか飲みません。それも水道水(浄水器使用)で会社も水筒に入れて持っていてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水です。
朝起きると、水分補給のためミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:その後はコーヒーです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.コーヒーです。お湯を沸かしてインスタントコーヒーをいれました。

  • 回答者:tsu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「5.その他」のレモンティーです。
ティーバッグですが…

  • 回答者:あきこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水 を飲みました。

  • 回答者:えあr (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の麦茶です。
1年中のんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
朝起きて飲んで、必ず出勤前にも1杯お茶を飲んで出かけます。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶です。
何時も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.水ですね。

毎朝、コップ1杯の水をいつも飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンでしたので、3の牛乳でした。
温めて飲みました。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、水です。
とはいっても飲んだわけではなく、朝起きるとまず口を濯ぐ習慣があるので。
寝起きの口(の臭い)はどぶ川並みの数値になるともいわれている、
というのを聞いてから毎日濯ぐようにしています。

飲んだ、という意味では3の牛乳です!
毎日カルシウムを補給です!!

  • 回答者:牛乳相談所 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どぶ川…どぶ川!
ぞっとしましたよ。あ、でも私も最初は口をゆすいで~のパターンが多いかも。
時間無い時はすぐさまご飯になっちゃいますけど。
知りたくなかったような、知ってよかったような素敵な情報ありがとうございます!

毎日決まって水です。
冷蔵庫で冷やしたものだと胃がギュ~ッとなってしまうので、朝は常温を飲んでます。

  • 回答者:ポム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。わかりますよ!
私の場合、胃がぎゅ~ってなった後はそりゃあもう大変です。

5.その他です。
コーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも毎日 お茶を飲みます   種類はむぎ茶です 袋入りのものです

  • 回答者:ズミ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他でコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他 コーヒーです♪

毎朝起きぬけはコーヒーです。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・その他
コーヒーでした。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,その他 コーヒーを飲みました。
朝食で、パン、ヨーグルト、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です

普段は紅茶なのですがストックを買い忘れたので仕方なくです

  • 回答者:mmmm (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。
最近は、毎日どくだみ茶を飲んでいます。
ちなみに市販のではなく、家の庭で摘んだどくだみを日に干して乾燥させてから沸かしたものです。
あの独特なクセのある味が美味しく感じられ、本当に毒素を出してくれそうな気がします!

===補足===
白い花で、中央に黄色い花粉(?)があるやつです。
育てているのではなく、庭に勝手に生えているのです(笑)
どくだみ茶を飲むようになってから、お通じが良くなりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どくだみ草って家で育てられるんですね!
白っぽい花のようなものが咲くやつでしたっけ(あれ、黄色だったかな?)
小学生の頃、下校途中で見かけたことあるような気がします。
お手製だと尚一層美味しく感じられそうですね^^

5.その他で「アイスコーヒー」です。
毎日そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ジュースです。
朝食で野菜ジュースを飲むのが日課です。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他のヤクルトです。

最近、毎朝ヤクルトを飲み始めました。

  • 回答者:お腹にやさしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルト美味しいですよね^^
子供の頃、あの飲み口に唇が吸い込まれそうになって大変だった記憶が。
今は全くそんなことがないってことは変な飲み方だったんですかねえ。

1番のお水です。
毎朝、起きたらまずコップ一杯のお水を飲むのが長年の習慣です。
それから朝食のときにコーヒーを一杯と牛乳で割った青汁を飲みます。

  • 回答者:dddd (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『5.その他』で『お味噌汁』です。
『お味噌汁』という回答は反則ですかねえ・・・
『お味噌汁』が飲み物じゃなかったら朝食後に飲んだ『2.お茶』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お味噌汁!実は待っていましたよ^^
5、その他に仲間入りです!
朝時間がなくて、って時中間の飲み物すっとばしてお味噌汁が最初ってこと私の場合ありますので。

4.ジュース (ダイエットコーラです)

  • 回答者:安室ちゃん大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安室ちゃん大好きってことは、コカコーラ・ゼロですかね。
私の場合、学生の頃安室ちゃんの真似をしたものです。私も大好きですよ^^
彼女は年を重ねるごとにますます可愛くなっていくから不思議です。

アイスコーヒー(ネスレ微糖のボトルコーヒー)を牛乳で割った、アイス・オ・レです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジュースです。
毎朝、野菜ジュースをコップ1杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。
ちなみに500ml」のペットボトルのお~いお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~いお茶も好きなんですよねえ。
ご飯(特におにぎり)と食べるのによく合うので、しょっちゅう購入しています。

ホットミルクでしたので 3ですね。
朝はパンなので、いつも牛乳です。
水をコップ一杯飲むといいと聞いたので
試みてみようと思っています。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったかいミルク美味しいですよね!
寒い日なんかマグカップ(耐熱用)に注いで、電子レンジで温めて飲んだりしました。

5その他です!
紅茶でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.コーヒーでした。

朝起きたら、まずトーストを焼きながらコーヒーを煎れます。
出来上がる間に、ささっと着替えてます。

  • 回答者:くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は忙しいですもんね。
てきぱきささっと動くそのお姿目に浮かびます(顔も姿も知りませんが)

②です。
ちなみに、十六茶でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十六茶美味しいですよね。私もたまに飲みます^^

水です。
いまだに電気敷き毛布を使用していますので、
ウガイしてすぐ水分補給しないと喉がカラカラです。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使用中はあったかくていいのですが起きた時体が異常なほど水分を欲している気がします、その手の物を使用する時。
最近は暖かくなってきましたが、まだ寒い日もありますよね。

1の水です。
必ず、水を飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に口にするのは5、その他で紅茶です。

  • 回答者:ティー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜生活です!
そうすると快腸です。

  • 回答者:健康第一 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水
水道水です。

  • 回答者:12 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
コップ一杯お水を飲んだほうがいいとは思ってますが、なかなかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水 です。
朝1番にお水を飲むのがいいと聞いたことがあるのでそうしてます。

===補足===
早速の評価ありがとうございます。

  • 回答者:й尚й (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^
アンケートとして質問するのは初めてだったのでちょっとドキドキしていたのですが
沢山の回答が集まって嬉しいです。
й尚йさんも参加ありがとうございました!

5、コーヒーです。
毎朝パン食なのでコーヒーはかかせません。

  • 回答者:カフェオーレ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー!
コーヒー飲めないので、飲む人多いの忘れていましたよ。
確かに自分のまわりにもコーヒー派多いです。

1.水です。
一度口を濯いでから水を飲みます。
毎朝最初に口にするのは水です。

  • 回答者:やまくん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のお水です

便秘しないように起きたら水を飲むようにしています

  • 回答者:tokumei (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。毎朝飲んでます。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
毎日水です。
この時期はそのまま、花粉症の薬を飲みます。

  • 回答者:みずえ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期花粉症持ちは辛いですよね。
私は時々くしゃみ毎日目のかゆみくらいなので薬に頼る必要は無いのですが
早く過ぎ去ってくれー!と思わずにはいられません。

2、温いお茶です。毎朝、飲み易くしたお茶を飲んでいます。

  • 回答者:otya (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛乳でした。いつもは水です。

  • 回答者:サム (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、起きたら水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドのホットコーヒーです。タバコ、5本ほど吸いながら。

===補足===
本当は、5本で無く10本です。会社で喫煙制限あり、朝起きてニコチン注入です。コーヒーは、少なくとも1日10杯ですね。ドリップ式は、美味しいのですが面倒です。インスタントコーヒーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコ五本!
それって朝だけなんでしょうか。
それとも一日で数えると結構な数になったりします?
コーヒーよりもそっちに驚いてしまいましたよ!

さりげなく正しい本数を言ったと思ったら増えてましたよ。しかも二倍に!
コーヒーが少なくとも10杯にタバコもいっぱい。
コーヒーはいいとしてタバコの吸いすぎご注意を~!

5です。
蜂蜜入りのお白湯を飲みました。
(紅茶に蜂蜜入れようと思ったのに、紅茶を入れ忘れました。でも、美味しかったです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほーう!
蜂蜜入りのお白湯とは新発見ですね^^
紅茶が無い時は試してみたいです!
素敵な情報ありがとうございます。

2、お茶です。

当然のように飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の水です。ただし、水道水ではなく冷蔵庫からアルカリイオン水を取り出して飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)のお茶でした
ちょっと普通すぎるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!私もその普通の一人です^^

1.の水です。水道水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫のウコン茶です。

===補足===
家庭で煮だすタイプを作り冷やしているだけですので、美味しい!ものではないですが(家人がケチって薄く煮だしているからかも?)超薄いカレー風な感じと言えばいいのか、なんとも表現に難しいところがあります。

  • 回答者:肝臓にいいらしい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウコン茶って飲んだことないんですよね。
美味しいですか?

補足ありがとうございます。
超薄いカレー風な…わかりそうですよ!や、たぶんわかりますって!
そういえばカレー粉に入ってますもんね。

1.水です。
朝起きるとご飯を食べる前に必ず1杯の水を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水
必ず朝1番でお水を飲みます。

  • 回答者:りん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジュース

しかも、某メーカーの100%野菜ジュースです。(青汁ではありませんが…^^)

すっかり、日課になってしまいました。(少しでも野菜不足を補おうとしてます)

  • 回答者:元・野菜嫌い (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースって美味しいのとすごくアレなのがあるんですよねえ。
私もお昼に飲んでいます。
同じく野菜不足を補うため!

1.水です。ほぼ毎日水です。

  • 回答者:ドム (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.コーヒー牛乳です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーは飲めませんが私、コーヒー牛乳は大好きです。

2 緑茶を飲みました。

  • 回答者:出がらし (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水(ミネラルウォーター)です。

  • 回答者:こっこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他で、コーヒーです。

数年前から、ブラックのモーニングコーヒーを
飲みながら、パンをかじってます。

短い時間で、とりあえずの朝食を採ってます。

  • 回答者:朝は時間がない (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
水に、ほんのちょっぴりのりんご酢を入れて飲みました。

===補足===
健康目的です。
でも私自身は、酢豚もあまり好きじゃないくらい酢が苦手なので、
割合的には、1%入れてるかどうか…です。
1年がかりで1瓶ペースという…^^;
でも、真水(水道水)は苦手なので、ほんのり味がつくので気に入ってます。
今度は好きな梅(酢)を買うつもりですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康のためでしょうか?
美味しいのかな?ちょっと試してみたくなりました^^

補足ありがとうございます。健康目的ですか。
どれくらい入れるかの情報もありがとうございますv
私はお酢は結構大丈夫なほうなので、ほんのり味がつく程度で試してみますね!

5. その他(コーヒーでした。)

  • 回答者:特命 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。
ハブ茶を飲みました。

  • 回答者:おちゃっこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ハブ茶」のみってあるのね!と思わず検索してしまいました。
どうやら私が無知なだけで一般的っぽいですね^^
ハブ茶っていったら爽健美茶しか思い浮かばなかった私^^;

5.ITOENの充実野菜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼やその他の時間にですが、私もよく飲みますよー!

熱いお茶でした。
3時半に起床、家族を起こさないように仕事に行きます。
仏さんに手を合わせ、熱いお茶を飲んで顔を洗って、朝の支度が完了です。
目が覚める心地いいひと時です。眠気覚ましの意味もあるかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 お茶(麦茶)です。
ノンカフェインのお茶が好きなので、いつも枕元に1㍑ほど置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です。
昨晩の飲み残した焼酎です。
捨てるのがもったいなくて朝から飲んでしまいました。

===補足===
大丈夫だよ、いつもの事だから^^
仕事も自宅で暇だし昼からビールはいっつもです。
お心使いどうもです。

コメント、評価ありがとう^^

  • 回答者:アル中かも? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎!確かに捨てるのは勿体無い。
しかし飲んでしまうあなたはお酒にかなり強いのだと思います。
で、その後は大丈夫でした?

自宅でのお仕事と聞いて少し安心しました^^
昼からビールもまたすごいですね。
私の場合、お酒に強くないので真似できそうにもありません。

1.水ですね。あと、牛乳やお茶も後から飲みます。

  • 回答者:とりあえず水 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジュース です。搾りたてのオレンジジュースをベットでいただきました。
ジュースより姉のメイドコスで目が醒めました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです!
しかしお姉さまはなぜメイドさんに!?
確かにジュースよりも目が覚めそうです。

5.その他 (コーヒー) 
朝はやはりホットですね。

  • 回答者:Agree T (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水 です。
水道水です。朝、おきて、ぼーっとしながら、蛇口をひねって、コップ一杯の水を飲む。なんか、体が目覚める。一日の始まりですね。

  • 回答者:水道水 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。

枕元においてありますので目覚めたらすぐに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お湯です。
寝る前や夜中に起きた時 朝起きた時 ポットのお湯 つまり 朝はぬるま湯を少し飲みます。 血液のドロドロをふせいだり 足がつるのを防ぐためです。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足がつったりするのも防いでくれるのですか!
血液ドロドロの話はよく聞きますが、これはためになりました。
情報ありがとうございます^^

4です。

毎朝ヤクルトを飲んでいます。

  • 回答者:孔明 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトは乳酸菌飲料の中でも後味が意外とすっきりしていて
飲みやすいので私も好きです。

1.水   顔を洗う前に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
睡眠中に血液が濃くなっているそうなので、
お水を飲みます。

  • 回答者:匿名。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水 です。

朝、コップ一杯の水を飲むと、身体が目を覚ますような気がするので続けています。
気分もすっきりするので気持ちが良いですよ。

  • 回答者:みゅー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ミネラルウオーター。
それからコーヒーです。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水

ほとんど毎日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.牛乳

ですね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶
です。

毎朝お茶を飲んですっきりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 のお茶です。

歯を磨くときにゆすぐ水は除外して回答しました(こっちの方が先だけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のその他です。
朝はコーヒーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、インスタントコーヒー牛乳入りでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーです。

毎朝いっしょです

  • 回答者:かんくろー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他のコーヒーです(*^_^*)

朝のコーヒーは格別です♪

  • 回答者:モーニングコーヒー♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他で、麦茶です。
家は、生水はのまず、麦茶です。
子供のころから、ずっとです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1水です。
何も味がついていないものを欲します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水 です。

朝にコップ一杯の水を飲むと・・・いいです。アレが。

===補足===
そうです。アレです。賛同いただけて嬉しいです。

  • 回答者:アレとは (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレ、ですね。ですよね。ええ、そうですよね!

補足ありがとうございます。
「アレ」だけでわかりあえて嬉しいです。
言葉には決して出しませんがわかりますとも^^

水です。毎朝水を飲みます。私の住んでいるところの水は、とてもおいしいのでコップ一杯は確実に飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水道水がおいしいっていうのはいいですよね^^
私の実家もめちゃくちゃ美味しいのですが、今住んでいるところは普通です。

5.その他 です。

紙パックの紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 コーヒーです(HOT) ほとんど毎朝変わりありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶
「午後の紅茶」を電子レンジで温めて飲みました。

  • 回答者:たら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お茶です。
寝るときには、いつも枕元にお茶をおいています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯なんですけど、1かな?5かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ってことでお願いします^^

5のその他(コーヒーです)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーも定番でしたね!
自分がコーヒー飲めないのでうっかり忘れていました。

1の水です。
毎朝コップ1杯の水を飲むことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 お茶です。緑茶を一口飲んで口の中をさわやかにします

  • 回答者:bara (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る