すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます

朝起きて最初に飲んだ飲み物は?

お昼ごろに終了予定です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 09:11:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私はいつもは麦茶なのですが
今日は冷蔵庫にあった缶コーヒーを飲みました

短時間にもかかわらず、沢山の回答
ありがとうございました

“水”です!

起きてうがい後3分後に飲みました!!朝一は水に限ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了直前に滑り込まれた匿名希望さんにベストを。。。

並び替え:

まず最初に飲むのは水です。薬を飲む為です。
その次に牛乳で、次にオレンジジュース100%
最後にコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのコーヒーをブラックで。
コーヒーには砂糖もミルクも入れませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。
毎日の習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みました。ちなみに毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水を飲みました。
毎朝の習慣になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピルクル(ヤクルトに似た乳酸菌飲料)をコップ一杯飲みました。
いつもは違うのですが、今日はたまたまです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて最初に飲んだものは、水です。

水分補給しなきゃと思い飲んでました。

いつもはコーヒー飲むことの方が多いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットしているので、ぬるめの水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝水を飲んでいます。
後からカフェオーレです。

  • 回答者:juice (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのホットコーヒーを飲みました。

朝起きたら、いつもコーヒーを飲むのが習慣になっています。

ストレートブラックで、食パンやロールパンを食べながら飲んでます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクです。
毎朝飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。寝ている間に失われた水分を補給します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

毎朝飲まないと一日が始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲みました
ちょっと喉が乾きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンといっしょにコーヒーを飲みました。

  • 回答者:ssr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の水道水を飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い焙じ茶を2杯、毎朝の習慣です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。牛乳を少し足して飲みました。

  • 回答者:Harry (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの生茶を飲みました。

  • 回答者:お茶の精 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日課になっていますがコーヒーを飲みました。

毎朝一番最初にコーヒーを飲みながら一服しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やしているミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
がぶがぶ飲みます。

  • 回答者:おはよー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はだいたい決まっていて
コーヒーをパンと一緒に飲みます。

  • 回答者:あじさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝起きて最初に飲み物は「ハト麦茶」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝のことですが、コーヒーです。
今日は休みで家にいる予定なので、4~5杯はコーヒーを飲みそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

毎朝1番にコーヒー点てて飲んでからでないと
ご飯も食べる気がしなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机に昨日の飲みかけのコーラがあったのでコーラを飲みました。
お~~朝からシュワシュワ~~って感じでした(笑)

  • 回答者:カドリーベア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も飲んでない!
じゃ、お茶でものもうかな。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入っていた麦茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水です。(冷蔵庫に冷やしてある)

寒くなると、おなかを壊しそうなのでそろそろぬるい水にしようかと考えております。

  • 回答者:少しおなかが弱い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食時に飲んだ「豆乳」です。
毎日飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんで飲んだ、カフェオレです。毎朝コレですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです(笑


ちょっとすっきりしたかったので・・・・。

  • 回答者:馬鹿ですみまテン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたウコン茶です。
起きて冷蔵庫あけてキュッといっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲みました。
朝、一番なので刺激の強くないものを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて最初に飲んだ飲み物はウーロン茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水です。
朝はまず1杯飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです
朝は必ずコーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です
朝一は必ずお水を飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみました。
最近はこればっかりです。

  • 回答者:ナニー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都産の緑茶を飲みました。
お茶は朝から飲んでも美味しいです^^

  • 回答者:わんさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
インスタントコーヒーを飲みました。

平日はドリップしてコーヒーを作るのですが、
今日はなんだか面倒になっちゃいまして・・・。

昼食後のコーヒーはちゃんと入れようかな。

  • 回答者:ss (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
昨日夜に入れて残ったものでした。

  • 回答者:ま (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に置いておいた、浄水器の水を飲みました。
その後、インスタントコーヒーを…

  • 回答者:がっちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です
毎朝起きてすぐに冷蔵庫を開けて牛乳を飲む習慣です

  • 回答者:モーモー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだのは、水です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎにおきて、パソコンの前で缶コーヒーを飲んでします。
朝は、まず缶コーヒーからです。

  • 回答者:FIRE好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
朝飯を食べたあとに飲んだ緑茶が、今日、私が最初に飲んだ飲み物でした。

  • 回答者:ぽん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスを飲みました♪
普段から水分補給はアクエリアスかポカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶(ティーパックを煮出して常備しています)を飲みました。

  • 回答者:me (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも起きてすぐ水をコップ一杯飲んでます
今日もいつもどおり水を飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

マンデリンのブラック

  • 回答者: 匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて直ぐに、緑茶を飲みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のスタート必ずお水を1杯飲みます
水分補給は大切ですね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ飲みました♪
といってもほとんどコーヒー入ってないですけどね^^;

  • 回答者:茜桜 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です♪
朝から身体が冷えちゃいまして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア☆です^^

ジュースをいつも飲むのですが、今日はココアにしてみました!
おいしかったです♪

  • 回答者: (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みました。
あったかいやつ

  • 回答者:加藤茶 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳です。
毎朝のみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶を飲みました。冷やしていたので寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
ドロドロ血にならないように
毎朝飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあったコカコーラです。
たまたま冷蔵庫にあったから、という程度の理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。冷蔵庫の冷やした水を飲みました。

  • 回答者:とめ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

熱い緑茶です。
毎日神棚に供えているので、その後のお茶をいただきます。

  • 回答者:のらちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
自分でレギュラーコーヒーを入れて飲みました。
薄めなのでミルクも砂糖もいれずにブラックです。
毎日の日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めのコーヒー です。

天気が良いです。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買い置きがないので仕方なく水だけしか飲みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーでした。
毎朝、アイスコーヒーです。
そろそろ寒くなってきたからホットにしようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水を飲みました。毎朝飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水。
水道水です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ペットボトルのジャスミン茶です。
先日安売りしてたので(2L 158円)買ってきてあったものです。
さわやかな気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝3時過ぎに目が覚めました。
ゴールドブレンドのコヒー(ブラック)で、一服です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかい麦茶。
子供にもたせるお茶の冷やす前のをのみましたあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷たい麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの「伊右エ門」です。
枕元においてますんで、寝起きに…(^_^;)

  • 回答者:おはよーす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミネラルウオーター」です。
昨日、飲みすぎたので水が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお茶です。

冷たいお茶は、寒かったんで今朝は、温めたほうじ茶を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝はまず、お水を一杯飲みました。
いつもそうしてます。
それからコーヒーを作って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝起きて最初に飲んだ飲み物は、冷たい自家製のウーロン茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯冷ましです。
朝はまずお水を一杯飲んでから食事します。

  • 回答者:きっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物となると・・・朝食と一緒に飲んだ「お茶」ですね。
汁は飲み物とは言いませんよね?

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
一日の水分のほとんどはミネラルウォーターで取っています。

  • 回答者:水 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいお茶。

ちなみに今日は旅行の時に持ち帰ったティーパックがあったので、
白川茶でした。

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶です。
いつもお茶でスタートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲みました。

いつもコーヒーでその日の気分で
ホットかアイスを決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝1番は決まってお水です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
ほぼ毎朝飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る