すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日、久々にSoodaを見ると、回答の評価の色がピンク色で、何かなとよく見ると、

過去にさかのぼり、「Sooda! おまかせ満足度設定」になっていました。

でも、ポイントに加算されていないように思うのですが、皆さんはどうですか?

• 質問者:ピンクレンジャー
  • 質問日時:2009-04-01 05:48:33
  • 0

加算されています。
マイトップからポイントに行って、ポイントの獲得・交換履歴を見ましたら
評価未設定の質問が回答満足度平均値でポイント加算されてました。
回答履歴では未設定表示となっていたのがピンク色で塗られていました。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントはちゃんと加算されています。

• 回答者:vd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日、ピンク色がついているのに気がつきました。
ポイントには加算されているようですよ。

下の方の言われている拍手はバグのようですね。
いずれ解消されると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

ホントですね。今朝気がつきました。

でもず~と遡っていくと、未評価のまま削除された質問の回答はそのままですね。たしか放置と同じ扱いだったような気がするんですけど?

ポイントは加算されていると思いますよ。ご心配ならポイント履歴で確かめられたらよろしいのでは。

あと拍手のボタンなんですけど、何回も押すと横や下にまた同じのが出てくるんですけど、バグなんでしょうかね?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る