すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おもしろいテレビ番組はなんですか?

  • 質問者:ネット時代
  • 質問日時:2009-04-01 17:32:07
  • 0

並び替え:

わたしは、「水曜どうでしょうClassic」がお気に入りです。

大泉さんが面白い…

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送開始以来何十年もずーーーと観ている、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」です。
トリビア的番組ですが毎回ハマって最後まで見てしまいます。

この回答の満足度
  

アメトークが面白いですね。
いろんな人達の趣味や生活感とかが面白おかしく聞けるのがいいですね。
特に家電芸人とかためになる話ばかりで好きなコーナーです。
まぁたまに面白くない週もあるけど・・・

  • 回答者:お試し価格 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の果てまで行ってQが最近は好きです。
珍獣ハンターイモトは、かなり面白いと思います。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBS「あらびき団」ですね。
芸人さんが出てきてネタをやるのはどこの番組でもやっていますが、
藤井さんと東野さんのコメントが好きです。
少し遅いけど楽しみにしています。

  • 回答者:新桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきも見ていましたが「さんまの踊る御殿」です!

一番、気に入っています。

  • 回答者:やま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は仮面ライダーディケイドです。過去のライダーも出てくるので楽しみに見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、「お試しか」「シルシルミシル」「アメトーク」などの深夜番組を見てます。

  • 回答者:眠いけど (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道のローカル番組なのですが、「おにぎりあたためますか」
と言う番組が面白いです。
大泉洋・戸次重幸・HTB佐藤麻美アナウンサーの三人が
全国各地の名産品や特産品を食べ歩く番組なのですが
食べる量が尋常ではありません。
一日に5食は当たり前と言うような食べっぷりを披露してくれます。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日の「ロンドンハーツ」がおもしろいと思います。

「50TA」は久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
「格付け」とか人間性が見れたり、芸人さんたちのちょっとしたドッキリとか・・。
火曜日は週が始まったばかりなので早く寝たいのに、つい見てしまいます。

  • 回答者:らら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ケロロ軍曹」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの銀魂です。
ギャグの回が最高です!

この回答の満足度
  

「嵐の宿題くん」です! 
嵐ファンということもありますが、この番組は本当におもしろいです!

  • 回答者:松潤大好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今面白いと思うのは
アメトーク、スリーシアターなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄金伝説、お試しか!が面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「世界まる見えテレビ特捜部」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「必殺仕事人2009」です。1970年代からのふぁんなので。

  • 回答者:鉄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーーク」が面白いです。
マニアックなところがいいです。

あとは最近始まったNHK朝ドラ「つばさ」も結構面白いと思いながら見てます。

  • 回答者:お笑い好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「 ぐるナイ 」。

ナイナイ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クローズアップ現代」と「日曜フォーラム」です。

  • 回答者:trh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日系の 検索ちゃん です。爆笑問題とお笑い芸人が出てます。
スタジオが真っ赤なので、夜見ていると目がビカビカします。

  • 回答者:派手過ぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はねるのとびらは好きですね。
後はかなりローカルになるかも知れませんが「探偵ナイトスクープ」もばかばかしかったり、感動あったりで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトークです。
ガンダム芸人、家電芸人などマニアックなトークが楽しめます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂の東京マガジンです。気楽に見られて内容が濃い所が好きです。

  • 回答者:やってTRY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪朝日放送の「探偵ナイトスクープ」です。

この回答の満足度
  

「アメトーーーク」「ヘキサゴン」「タモリ倶楽部」は面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK教育の囲碁と将棋の対戦です。
日曜日です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京(TX)系の「モヤモヤさま~ぁず2」です。
どうでも街角ブラブラはとてもB級レベルのスポットばかりをクローズアップして、
最高に面白いです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やしきたかじんの「そこまで言って委員会」です。
だんとつに面白いです。
リアルタイムなネタを、あけすけと語り合い、タブーぎりぎりのネタを暴路。
皮肉あり笑いあり、アンチメジャー番組です。おかげで、
大方のニュースなんてきれいごとで情報操作されていて、
まともに信じられなくなりました。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりテレビって観ないですがロンドンハーツっていう番組は面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「田舎に泊まろう」です。

  • 回答者:いい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の宿題面白いですよ。
相葉ちゃんのミラーマン良い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、一番好きなのは「キラキラアフロ」です。
鶴瓶さんと松島さんのトークがめちゃくちゃ面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらびき団がおもしろいです

この回答の満足度
  

「タモリ倶楽部」が楽しくてためになるので大好きです。
全国ネットでないものなら「探偵ナイトスクープ」ですね。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の果てまで行ってQ がおもしろいです。
イモトが最高です。

この回答の満足度
  

ひみつのあらしちゃん
は面白いですよ~

  • 回答者:嵐 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜9時の「行列の出来る法律相談所」は
毎週楽しみにしています。

土曜7時の「志村動物園」、
8時の「オーラの泉」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みのもんたの「朝ズバ」で8時から25分くらいまで。

みのが勝手に怒っているのが、面白い。妙に正義感ぶっていて、笑いながら忙しい朝を忘れ、遅刻しそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは見てますね。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「田舎に泊まろう」 です。
やらせ的な番組ですが、つい見てしまいます。

  • 回答者:Agree ZR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週楽しみにしている
番組は「アメトーーーク」ぐらいです。

  • 回答者:fubuki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ているのは、
1、土曜日のテレビ朝日で午後6時からの
 楽園天国

2、日曜日のTBSで午後1時からの
 噂のテレビチャンネル

です。

噂のテレビチャンネルの、やってトライや、
体験コーナーは、興味があります。

  • 回答者:週末の楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの歌謡コンサートと
アタック25ですね。
毎週見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の宿題が面白いです。
相場ちゃんと大野君がいつも天然で笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッテQが面白いです。
知らない土地でいろんな出来事があり、頭を使わなくて気楽に見れますね。

  • 回答者:TV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は水曜日なので、水曜日の番組でいえば、
「ゴッドタン」
はお勧めです。

この回答の満足度
  

TV東京の「いい旅、夢気分」
旅行に行きたい気分にさせてくれる

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日からはじまりますが「毎日かあさん」は原作で笑いが止まりませんでした。かといってほろりとつぶやく言葉にも深いものがあり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ大阪の「きらきらアフロ」。

笑福亭鶴瓶とオセロ・松嶋尚美のトーク番組です。

深夜なのに爆笑してしまいます。

この回答の満足度
  

テレビ東京になりますが
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

鯵の開きはあるけどマグロの開きは作れるのとか
小さな疑問の謎を解く解決番組なんですが
面白いところに目をつけてるので毎回飽きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天地人」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タモリ倶楽部です。
知識豊かになります。
番組中の「空耳アワー」のコーナーも笑えます。

  • 回答者:寒気 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「必殺仕事人2009」です。「銭ゲバ」は子供に見せたくない番組としてワンクール行きませんでしたが。「必殺」の方はまだ続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「田舎に泊まろう」です。

たまにホロリとする時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のはてまでイッテQですね。

最近一番面白いです。
欠かさず見てますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の「宿題くん」。

アイドルの番組だけどなかなか見ごたえあるし、天然な面白さで毎回爆笑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプリーグがいいですね

  • 回答者:pt (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Qさま」がおもしろいです

  • 回答者:あや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんの
「きらきらアフロ」が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクスター シーズン3が始まってとても楽しみ

  • 回答者:33zoo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、探偵ナイトスクープが面白いと思います。
ローカル感たっぷりだけど、それが面白いです。全国的には有名でないかもしれないけど、一部地方では超メジャー番組ですしとても面白いです。
毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース7です
北朝鮮物は面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズ雑学王、が気に入ってます。
雑学って意外と年代に関わらずネタにできるので、ちょっとした上司との会話なんかにも使えちゃいます。
親も、職場でたまにネタにしてるそうです。
漢字のコーナーはネタにはならないのでイマイチかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は「アメトーーク」と「そこまで言って委員会」ですね。

  • 回答者:匿名課長 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレ朝の報道ステーション
古館のおバカなコメントが笑える

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜夜8時からの「めちゃイケ」が面白いと思います。

  • 回答者:リナ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり1番は「笑点」です。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブラックバラエティ」が面白いと思います(通称・黒バラ)。
メンバーも個性的で、番組の構成が私は好きです。
あとは「嵐の宿題くん」も面白いですよ~
嵐と小倉さんたちがなんか色々やってます。
見てて阿呆な事ばかりやってるので、和みます(笑)。

この回答の満足度
  

情熱大陸は面白いと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットがおもしろいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープ  です!!
あんなローカルで手作り感たっぷりの番組なのに、もう何年も見続けてますし、飽きません。
毎回面白いです。

  • 回答者:つくし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな面白さがありますが…例えば「アメトーク」。トーク番組のようなコント番組のような、不思議なバラエティです。

  • 回答者:なん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナーかもしれませんが、日曜日の午前中にやっている「太一×ケンタロウ 男子ごはん」面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る