すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

1日だけ、好きな芸能人になれるとします。
誰になりたいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 23:34:09
  • 0

並び替え:

水谷豊。
相棒のロケに参加したい。

  • 回答者:いたりあのしのぶもぢずり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曾根になりたいです

ダイエット中なんで好きなものを
好きなだけ思いっきり食べたいです

  • 回答者:腹減った (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん

笑っていいともの司会をしてみたい

  • 回答者:匿名u (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビの大塚さん。
朝から彩パンの隣でいい気分になりたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃん!
息を切らすことなく歌って踊って歓声を浴びてみたいです!
憧れます。

  • 回答者:息切れする年頃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希さんになって、
赤西仁くんとデートしたいです。

  • 回答者:じんじん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんになってみたいです。

昔ファンだった工藤静香さんの旦那さんだし一日だけでも一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの「押切もえ」ちゃんになってみたいです。
あんなにいいスタイルで、かわいい服を着て街中を歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人ではありませんが
工藤静香になりたいです。

理由は木村拓哉の奥さんだからです。一日一緒に過ごせますよね。その一日は木村くんが休みの日にしてほしいです。でなければ意味がないから....

  • 回答者:キムタクファン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原総一郎になって朝生の司会をしてみたいです。
全てのテーマをいつもバカにされてる福島瑞穂に振って
彼女に思う存分喋らせてあげたいです。もう最後ですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るいベッキーです。
毎日楽しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹本玲奈ちゃん、ミュージカルで主に大活躍しています。
彼女になって、大好きな井上芳雄さんの共演、写真撮影、
オフでお食事、飲み会したいです^^
   ↑
  ヨコシマ

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけだったら憧れの天海祐希さんになりたいです。
完璧なスタイルで風を切って街を歩いてみたいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけなら「浜崎あゆみ」です。
ザッ芸能人という1日をすごしてみたいです。
ボディーガードやお付きの人を何十人も引き連れて
ぞろぞろ歩いてみたい。
でも1日で疲れるので、1日だけ限定なら是非!

  • 回答者:fubuki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの美和ちゃん^^

1日中歌っていたいですね。

  • 回答者:ごりかむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理さんです
小柄な体で演技したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立川談志

一度でいいから好きな様に振舞って(言って)みたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズの稲葉さんです。
あの声で歌ってみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんがいいです。
あの存在感を味わってみたいし、なったら面白そうです。

  • 回答者:美女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下由樹さんになりたいです。

小学生のときから好きです、めちゃくちゃかっこいいです。
私も、松下さんみたいな大人になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。
あの華奢な容姿と、知性派な内面で、私も世界を見てみたいです。
あと、あの髪も可愛いので、ただ量が多く、クセ毛の私はあこがれます。

  • 回答者:あおいゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
あの顔と声で1日を満喫してみたいですね。

  • 回答者:匿名思考 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんになりたいです。
歳をとってもそれを感じさせない
あんな風に歳を取りたいです。

  • 回答者:マジック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんです。
女性の私から見てもかわいらしい方ですよね。なれるものなら・・・。
一日でもいいのであの美貌になってみたい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんになって「古畑任三郎」を演じてみたいです。
あの独特な喋り方が好きですし、60過ぎているのにカッコいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんになって、「笑っていいとも」の司会をやってみたいです。

  • 回答者:モテモテもいいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんになりたいです。
かこいい女性として仕事したい。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根になりたいです。
いっぱい食べても太らないので、スイーツをお取り寄せして食べまくりたいからです。

  • 回答者:代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんになりたいです。
あの人をくったような言動、うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女子ですが
速水もこみちくんになりたい☆

背が高くて顔がちっちゃくてイケメン、というのは
いったいどんな気分なのか。。。

知りたいですー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんになりたいです。
可愛くてチャーミングでちょっとお茶目な感じがするところがいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚さんです。
グルメを食べまくっても、一日で元に戻るなら自分のお肉にならない…(笑)
それと、カレーを飲んでみたいです(笑)

  • 回答者:ダイエット中 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんになりたいです。
お客さんの期待の視線を一身に集めてみたいです。
春日ワールドを満喫したい!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

なんか楽しそうだから。

  • 回答者:tokumei (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん。

多趣味で人生を楽しんでいそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
自分と趣味があうみたいなので、勿論こちらは貧乏でやっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介です。
理由は森高千里を嫁さんにしたいからです!!!

  • 回答者:匿さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍一さんになりたいです
いっぱいピアノひきまくりたい
上手くていいだろうな

  • 回答者:わんこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健です。男の中の男です。

  • 回答者:q (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんですね。
もてもてだと思います。もてないのでもててみたいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
あの方独特の雰囲気って真似できないものがあります。
どういう生活を送っていらっしゃるのか
どういう価値観や人生観をお持ちなのか
興味があります^^

  • 回答者:新桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
芸能界のご意見番として、問題ある芸能人について言いたいことを散々言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんです。
歳を取ってもあれだけかっこいいと、きっとなにかいいことあるはず!

  • 回答者:夢想花 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんです。
イケメンになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんで。
男性ですけど
大ファン (^-^)ゞ

CMのお父さん(犬)とお話楽しいなー(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけなら、みのさんですかね。
みのさんの1日を体験してみたいです。
どれぐらいハードなのか?案外楽なのか?

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹の恭子さん。
美香さんに身の回りの世話をしてもらい、城で明けず暮れずのパーチーを・・・・。
イケメンズに囲まれながら、豪華絢爛な食事を楽しみたいですね。

1日だけね、それ以上はこっちも困る。

  • 回答者:お~ほっほっほっ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田さん。
一度だけでいいからあんなに歌のうまい人になってみたいです。
思った通りかそれ以上にうまく歌えちゃう人ってどれほど気持ちいいのか実感してみたいです♪♪

  • 回答者:モンシロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーになってみたいですね。
あれだけ売れっ子の1日を体験してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳になってモテモテを味わいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんになりたいです。

なって、武道館などの大きな会場いっぱいのお客さんの前で思い切り歌いたいです。

  • 回答者:歌好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんになりたいです。
浜ちゃんのツコミを受けてみた。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんになりたいです。
理由は、仕事も趣味も楽しくされてるし、人気があるのでなってみたいなと思いました。
ダーツの旅で所さんが行くのをやってみたいな。

  • 回答者:ジー所 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
あのいろんな事がマルチにできる才能の裏側が知りたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル徳井さん。
どれだけモテルのか肌で感じたい。
女性の視線とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る