すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです

皆さんの好きな歌手は誰ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 12:43:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん答えてくださってありがとうございます。
皆さんの回答を参考にいろんな音楽を聴いていきたいと思います。

昔は、アグネスチャンでした。可愛かったです。
今は、竹内まりやさんです。曲も詩も歌声も好きです。8月初旬に出雲大社へ行き、その前に有るまりやさんの実家老舗竹野屋旅館を見てきました。まりやさんが、行っている蕎麦屋で、出雲蕎麦食べました。美味しかったです。大瓶ビール1本550円も嬉しかったです。

===補足===
ベスト選定有難うございます。
今日は、地雷さんにも会わず、今の所、平安な日々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと古いですが
サイモンとガーファンクルです♪

二人の声のハーモニーが素晴らしいですv
『明日に架ける橋』が最高ですが
『サウンドオブサイレンス』『冬の散歩道』など
大好きな曲がたくさんあります。
(*^^*)

  • 回答者:スカボロフェア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン・アッシュです。
初めて聴いた時の音に衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENです。
爽やかな歌声が大好きで、
歌詞も曲も大好きで、癒されて、元気を貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沙織 永遠のアイドルです。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀正しいという理由で、氷川きよしさん、ジェロさん。

後は、いい男かっこいいという理由で鳥羽一郎さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生が好きです^^
作る歌とか声も大好きなので。
あと、自然体で生きてる感じも好きなんです( ´艸`)

  • 回答者:日車 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズです。

友達にたまたま借りたCDがBSB。


きれいな歌声に、友達よりはまってしまい、

ファンクラブにも入ってしまいました。


ルックスも声もいいです。

  • 回答者:かん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマンです。
美しい澄んだ歌声はいつまでも聞いていられるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mihimaru GTです。
YESで初めて好きになりました。
今でも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、コブクロ ですね!

歌詞も歌も好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。
あんなにかわいい人なのに、パワフルでカッコイイ。

  • 回答者:角 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力のある声、何度聞いても飽きないメロディー、聞けば聞くほど意味が出てくる歌詞、顔、が好きなので、B'zです。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾です。いまでも反戦と愛を歌い続けています。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしがいいですね。

歌詞といい、メロディといい、何ともいえないですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中島みゆきです。

彼女の作品は詞そのものが文学をする人たちの
鑑賞に充分たえられる詩になっているからです。
曲も素晴らしいですが、
仮に詩だけだったとしてもプロの詩人といえますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中孝介さんです。
声がきれいなので。

  • 回答者:hhh (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIが大好きです。
声とか、曲のメロディーが最高デス♪
あと…映画にも出ててすごいなぁ
って思ったからデス。

  • 回答者:aoi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsが大好きです。

ソロでは光一くん・・・

舞台、司会、アーティストと

幅広く活動しているところに魅かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな歌手 ブリトニー スピアーズさん です。 理由 癖の有る 歌声 ダンスの切れ !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

m-flo が大好きです。ヒップホップが好きで、いろんな歌手とコラボする所もすきです♪もちろんラップの部分も好きですけど☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティが好きです。
地元出身ですし、親近感を持てるアーティストだと思います。

曲や歌詞もいいですし、昭仁さんの声も大好きです。

今年、ライヴに行ったのですが、最高に楽しかったです。

  • 回答者:2009年9月9日はポルノの日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B,zです。ビジュアル、曲、稲葉浩志の歌唱力、全て最高です!これほど長い間ヒット曲を出し続けているところがすごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶくろです!!
どの曲もいいので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エゴラッピンのボーカル中納良恵さんが好きです。
彼女の創りだす歌詞と表現力豊かな歌声、そしてライブのうまさが好きです。

  • 回答者:モーニングコール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉 です!
あの独特の歌い方、音楽観など誰にもまねできないのに
ひきつけてしまう魅力にもう20年やられっぱなしです。
大好きですね。

  • 回答者:nokonoko (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くは井上陽水。やはりあの声と歌詞が良いです。

最近のお気に入りはスピッツです。
歌が良いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
ハスキーボイスがとても素敵で、バラードだともっと胸にしみいるようで、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさんが好きです。
繊細な歌い声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーが好きです。理由は声が魅力的なので。

  • 回答者:blue (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お気に入りで聞いているには

スピッツ です。

メロディーが好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです。曲、声が魅力的で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きです。
どの歌も心に沁みるいい歌ばかりで二人ともとても素敵だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりさんが好きです★
いい曲がいっぱいあるし、
ボーカルの声が好きです。

  • 回答者:とくめい★ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんです。
声と曲調が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今再結成しているアリスです。
ちょうど、いじめにあっていて、心のよりどころでした。
女性では、ZARDです。
彼女に歌には、何度勇気づけられたか。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はsuperflyが好きです。
彼女の声が好きです。力強くてカッコイイです

  • 回答者:バンドかと思ってたw (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室ちゃんです。
カッコいいしスタイル最高で可愛いし歌も曲もいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツです^^

マサムネさんの透明感のある声と歌詞とメロディ、全部好きです☆

メンバーの仲の良さと、いつまでも変わらない素朴さもステキです。

  • 回答者:ロビンソン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき。
声がいい。

  • 回答者::;¥ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎です。

個性があって、声がいいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
あんな男になりたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDが好きです。
透明感のある歌声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。
彼女の歌の歌詞は女の子の心を良く表していると思います。
独特のメロディーラインも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトです、
あの低い声がすてきです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
歌詞が良くってたまに泣いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
面白い歌が多いので。 昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
ましゃのルツクスも声も素敵。
どの曲も、心に響くいい曲ばかりで、大好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんです。歌詞が最高です。
恋の歌では思わず涙がでてきてしまいます。もちろん、あの歌唱力あってこそ、だと思います。

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんが好きです。

あの独特の声が耳から離れません。
テレビからCMなどで、聞こえてくるとついニンマリしちゃいます。
歌番に出る以外はあまり露出がない方なので…

  • 回答者:ワンコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川嶋あいさんが好きです。
心温まる美声に聞きほれています。
曲もいい曲ばかりで、特にメロディーラインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのTERU
「HOWEVER」「SOUL LOVE」「BE WITH YOU」歌詞が良いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです。
ファンになる前までは普通に曲が好きでアルバムなど持っていましたが
友人に誘われて行ったLIVEがすごくて一気にファンになりました。
テレビではあまりしゃべらない二人ですがLIVEだとたくさんしゃべったりする
そのギャップもまた楽しいです。
松本さんのギターテクと稲葉さんの歌唱力がとても相性良くて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
声が好きで、曲も好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとサザンが好きです。
ニッポンノロックバンドなんかは結構生き生きとした桑田さんでロックが好きなんだなというのが伝わりますね。
年齢を重ねてからハラボーもきれいになったし何より仲のいい二人で好きな歌で生活できていてホノボノ系の歌なんかはちょっと感動します。

  • 回答者:トクメイさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Юлия Савичеваです。ロシアのポップス女性歌手です。
好きな理由は歌い方に迫力があって声域が広くて聴いていてとても心地よいからです。
また、親日派としても知られています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんです。
声が綺麗で、歌詞が胸に響くものが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディー・ローパーです。
力強い歌声と歌唱力が大好きだからです。

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDです。
曲調がずっと変わらず、安心して聴けるところがいいですね。
歌詞も変に捻ってなくて、聞き取りやすいし、素直に心に入ってきます。
若くして亡くなってしまったのが本当に惜しまれます。

  • 回答者:もったいない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんです。

あの声はいつ聞いても心に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
今年嵐は10周年です、コンサートにも参戦予定ですし
楽しんできます!!

2009年シングルランキング首位3位を独占しているアーティストですし
ファンクラブに入っててもチケットは入手困難なので
すごく人気のあるグループです。

  • 回答者:はる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LM.Cです。
ライブがとっても楽しいです。
昨日もライブに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんが好きです。初めて聞いたときに聞きほれてしまいました。
何度聞いても、最初に聞いたときの感動が薄れないのがすごいです。

  • 回答者:片思い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕 剛が好きです。昔から。

乾杯はカラオケでは歌わねば気がすみません・・・・

  • 回答者:SSS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズです。
デビュー時から衝撃を受け、大ヒットした頃も売れない頃も知っていて、一緒に歳をとってきたような身近なバンドです。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんです。
彼女の曲はどの曲も温かく励ましてくれる感じで、彼女の声も温かい感じがして大好きです。

  • 回答者:くー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和ちゃんです。
声が好き!歌い方が好き!彼女が生み出す歌詞と曲が好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんがすきでした。

  • 回答者:中年おじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さん。
いつ聴いても飽きない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんです。
彼女の歌は歌いやすいので。

  • 回答者:ののん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大滝詠一です。
理由は、透明感のある歌声と流れるようなメロディラインです。
25年以上ファンをやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザエルのTAKAHIROが好きです。
憧れです。
エグザエルの歌詞も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きです。
歌声も歌詞もすべてがいいです。

  • 回答者:ハーモニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
心が落ち着く曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんが好きです。
繊細な歌詞が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさん。

歌詞に共感できるから。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんです。

歌声が素敵で本当に好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起が好きですね。
理由は実力があるという事ですね。
歌は上手いですしアカペラでハモルのも聴きましたが上手いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
ミルキーヴォイスと歌唱力と顔と歌が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はEXILEが好きです。
ボーカルのアツシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです
カッコイイので好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロル・キング。
高校生の時から30年以上のファンです。

  • 回答者:たぺすとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。

キャロルのころから大ファンです。

  • 回答者:Yazawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
同年齢ですが、お子さんもいて、あの激しいパフォーマンスは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんです。

親が聴いていたので、子どもの頃から好きでした。
声、歌詞、曲すべて好きです。
シャイな性格もいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、浜崎あゆみさんが好きです。

歌詞がいいです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HY:女の方の歌声がきれいです。
YUI:天使のような歌声です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャさんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NE-YOが大好きです。
声がすてきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ。    力強い声と、歌詞の真っ直ぐさが好きです。

レミオロメン。  ハっと気付かされることを歌っています。

misono。    声がかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤカ、倉木麻衣が大好きです。

===補足===
理由:綾香は歌が上手いし、歌詞もいい!共感できる。
    倉木麻衣はデヴュー当時からよく聞いていて思い出の曲が多いので。

  • 回答者:まよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さん。
歌が上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教が好きです。まわりに公言してない、ひっそりファン・・・。

===補足===
好きなところは、声と声量。

  • 回答者:^^ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白井貴子さん
いつまでもキュートで
すごく曲もよくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
ボーカル2人の声が好きです。
ドライブ中に聞くとテンションが上がります。

  • 回答者:まり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃんです。聞いていて元気が出てきそうな曲が好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なんですけど「aiko」が好きです。
女性じゃないんで歌詞とかは関係なく、声やメロディラインが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeです!
曲がかっこいい、ダンスが上手、三人とも整形なしで自然にかわいいからです。

  • 回答者:Perfumelove (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手嶌葵 さん

歌手としてだけではく、一人の人間として
好きなものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷輝彦 です。

今は俳優一筋ですが、私の若かった頃に橋、舟木、西郷の御三家として大活躍していました。
三人の中で一番若くて、リズム感のある歌を歌っていました。

  • 回答者:劣等性 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タテタカコさんです。

http://www.youtube.com/watch?v=RJuWbfpvayY&feature=related

理由。

流行に流されずに独自の音楽づくりを試みるその姿勢に共感する点が一つと、
質の高い音楽に圧倒されることです。

  • 回答者:遠い日 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんです。
デビューしたときからのファンです。
声と歌詞が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし

歌の上手さが尋常じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。
ずっと頑張っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーンが好きです。
昔からファンですからねえ。

  • 回答者:ねこねこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン。
昔から思い出深い曲が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の細川たかしです。

今は何かもめてるようで、TVにでてません。
同学年というか同世代です。
いつも頑張って演歌をひっぱってほしいし
歌がうまいし、民謡からの声がいい。
性格もあこがれます。自分にないものをもってます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。わたしはあまり元気のよい曲は好みではないのでコブクロのようなしっとりとした曲が多い歌手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。
ライブを観てファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんが好きです、
歌の歌詞が好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスです。
還暦過ぎてもあのパワフルな行動に声。
頑張っていこうと励まされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです。
理由はあの声です。良すぎて反則です!

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんです。

歌声に癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。

理由は昔を思い出させてくれたからです。

  • 回答者:昔のアニソン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこサンです。
演歌、・・・、悲しみ、せつない女ごころ・・・、いいですねぇ。
40年近く、浮気もせずにファンを続けています。

  • 回答者:乱れて咲いても花は花 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
歌が、歌詞がとても良い。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんが好きです。
あの声に癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元WANDSの上杉昇。
歌唱力がすばらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
どんなときもからのファンです。いやされます。
どの曲もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム。

歌詞もいいし、声もいい。
女性の気持ちを素直に歌ってくれている曲が多いので、共感できます。

  • 回答者:匿名子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかおです。
曲がいい、声が良い、芸能人ぶってない感じだからです。

  • 回答者:はきく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る