すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球の開幕が迫っています。
あなたの応援するチームの、オープン戦の戦績はいかがですか?

併せて、感想とか今期の意気込みもお願いします。

  • 質問者:なべつね
  • 質問日時:2009-04-01 23:40:26
  • 0

並び替え:

ホークスを応援してますが、
オープン戦は、8年ぶりに首位でした。

試合数も多くできて、色々な選手を使えたので、
感触は良かったと思ってます。
この調子で、シーズンも戦ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さんざんでした。
しかし、オープン戦の結果は関係ないです!
がんばってくれることでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神です。最下位イです。

昨年の13ゲーム差の悪夢を晴らして貰うべく、新生「真弓・阪神」二期待していますが、守りの要・矢野をはじめ、岩田の肩、新井の腰と高齢化の進む主力メンバー。

・・・・。

頑張れ!阪神タイガ~ス~~!!

  • 回答者:トラ・トラ・トラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。
戦績は11位よくなかったです。

移籍で戦力ダウンが否めないところですが、若手も伸びてきているし、ぜひとも優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリックス・バファローズです
9勝9敗の5分で7位でした
優勝と言いたいですが、去年初のクライマックスシリーズに参加したので
今年も去年同様クライマックスシリーズに出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルト・スワローズ、です。
12勝7敗、本塁打19本。
去年は全く打てない打線で早々に脱落してしまいましたが
今年は期待しています。最下位争いはしないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースを応援していますが、オープン戦は最下位の成績でした。
真弓監督になって、多難な船出が予想されます。
レギュラー陣の高年齢化も気になるところ。
今期は、若返りをはかるフレッシュタイガースを期待したいです。

  • 回答者:トラが好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつの最下位のタイガース。
どうもまた暗黒時代が近づいているような。
なんとか頑張って優勝争いにからんでほしいけど。
戦力は全体にダウンしている上に、監督にも少し疑問符が。

  • 回答者:いたりあのしのぶもぢずり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
いいですよ、片岡と中島。WBCで評価があがりましたね。
続いて、細川。完全に正捕手です。
プレーオフは間違いなく、順調にいけば、パリーグ2連覇も夢ではないですね。
楽しみです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
打線は活発でしたが、投手力がやや不安です。
名監督になりつつある原監督のもと連覇を果たしてほしいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
オープン戦は最下位です。
全く駄目でしたが、最終戦に勝っていたので、その勢いをペナントレースまでもっていってくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神を応援しています。
オープン戦は駄目駄目でしたね。
ペナントではがんばってくれる事を願っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープファンです。
7勝5敗3分で3位だったんですが、
成績よりも新球場でのデーゲームで外野手の守備がどうなるのか心配です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
オープン戦は最下位でした。
ふがいない結果ですが、本番のペナントレースでは勝ってくれるでしょう。
カーネルサンダースの呪いもとけたはずです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る