すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

良い1日を過ごせましたか?^^
私は少しだけうれしいことがありました。
平凡な日だったというだけですが(笑)

  • 質問者:明日もがんばろう
  • 質問日時:2009-04-02 01:24:11
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

今日も半日終わりました。あと半分がんばりましょう!
ありがとうございました!

並び替え:

怪我なく一日を終えれました。今日も一日良い日になるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おかげさまで。
久々にInfoseekのラッキーサーチで5P当たりました。

  • 回答者:久々なので本当に嬉しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は良い1日でした。
美味しいランチを食べて幸せでした。
今日は普通に家で残り物を食べます。
天気もよく気持ちがいいです。

  • 回答者:晴れてる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い1日でしたよ
私も何事もなく過ごせましたから♪

今日も良い1日になりますように。。

  • 回答者:くみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
昨日は、雨でしたが、傘を忘れた自分に貸してくれた同僚がいました。

ちょっとハッピーでした^ ^

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春うららの良い天気で、家庭菜園の畑作りができました。雨も降らず、良い1日でした。

  • 回答者:yoihi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートをクリーニングに出そうと
ポケットの中を確認していたら
5000円入っていました

「やったー♪」と喜びましたが
元は自分のお金なんですよねぇ(笑)
でも儲かった気がして、嬉しかったですよ

  • 回答者:ゆうか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で出かけているときに雨が振ったのに、屋内にいるうちにやんでぬれずに済んでよかったです。
ささやかな幸せです。
ありがたやありがたや・・・。

  • 回答者:よかったですね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な1日が幸せな1日だと感じれたら幸せですよね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が実家に帰っていて、今一人ぐらし。
会社から帰って、料理をしようとし、じゃがいもと思っていた物体をつかむと、キウイでした。しかも腐っている。結局、ラーメンですませました。
(今日、帰りにじゃがいもを買って帰ります。)
イベントはそれぐらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなかったですが、部屋の掃除をしていたら昔の写真が出てきました。

懐かしかったです。

それを除けば平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もない平凡な一日でしたが、それこそがよい一日と
言えるのですかね。PCやってテレビみて・・・ぐーたら過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で悶々、休職中です。最近、嬉しいことは全くありません。早く、戦列復帰したいです。

  • 回答者:欝で悶々 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中パソコンをしていましたが、何回もエラーになって
あまりよくありませんでした。
修理が必要かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい1日過ごせましたよ。

スロで大勝ちした!!

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!昨日は相変わらず仕事で忙しくしてました・・・土曜お休みもらえそうなんで頑張ります!
今日もこれから仕事っす!!
質問者さんもいい一日になるといいっすね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい一日でした。
定価1050円のホワイトディ用のチョコがデイスカウントで300円になっていたので、
会社に持って行ったら、喜ばれました^^
ささやかなよろこびですが。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよくていい一日でしたね。
今日も朝から暖かい日差しがあってよい一日を予感させます。
窓を開けたいけど、昨日みたく戦闘機うるさいのかなぁ。
テポドン発射したら戦闘機が活躍するシナリオでもあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日ライフマイルのルーレットが当たりました、うれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症の症状がましでした
少し調子が良くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い日ではありませんでした。
今日は心機一転頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は良い一日が過せました。
何事も無かったと言う事はいいことだと思っています。
毎日、無事に過すことが出来ればいい人生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は平々凡々な生活でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
私は昨日は普通でした。
今日は病院で検査です。
何事もありませんように!

  • 回答者:匿名思考 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こらなかったことがよい1日かも
それだけ平和だったこと
世界もそうでありたい

  • 回答者:凡々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ嬉しいこと→平凡な日だったという発想がとても素敵だと思いました\(^o^)/
平凡な日に感謝できる貴方はすごい!
私はそれを当たり前に思っていて、良い1日だと思えませんでした。
そのお考えまねっこして、明日は今日より良い日になるようがんばります!
ありがとうございました(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間まで眠れないのでいい日ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと風邪気味で調子が悪かったんですが、やっと治りました。
いい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はめちゃめちゃ多忙な1日でしたが
無病息災で過ごすことができ心の平穏を保てましたので
良い1日だったと思います。
神仏に感謝。

  • 回答者:マジック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。
泣いてストレスも発散できましたし^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りましたよ。明日もいけそうです。バーベルのバーを購入して.ボディーパンプを家で
一時間やりましたよ。
ずっとしていなかったので全部の筋肉を動かしました。
情けないと思ったのが.腕立て伏せが10回しかできなかったことです。
かなりなまっていますね。
明日もまたやります。4月ですから.4ヶ月とにかく頑張って.ヒップアップと胸筋を鍛えて
くびれのある体にしなければ.夏は泳ぎに行けないばかりか.腕だって出せませんから。締めますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした★
彼が、私の腰まであって洗うのが面倒な髪を洗ってくれました(*^-^*)

  • 回答者:ブラウンアイズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気が悪く、仕事もなく暇な一日でした。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪・災害・事故に巻き込まれず、病気やケガをするこもなく、無事に1日を過ごせましたのが、良い1日だと思います。 やはり、平穏が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!毎日良い日を過ごさせていただいてます。

仕事もあり健康でこんな時間までパソコン三昧。
これで良い日ではないと言ったら罰が当たります。
お互いにずーーーーっと良い日が続くといいですね!

  • 回答者:素晴らしき平凡人生 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い一日でしたよ!
取り立ててこれが良かったぁ~とかありませんが
何もない事が幸せかも…

明日も悪い事がない日になると良いな~
雨もやむだけでも~良い日かも…

  • 回答者:健康が一番 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!良い1日過ごせました。
家族皆ケガもなく笑顔で夕飯を囲んで楽しく1日終わりました。
私も何事もなく家族皆無事に1日終わる事が嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が我が家では家族が苦手で作れないので、私のためにタイカレーを作ってくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡が何よりですよ・・・・

私は波乱の新年度のスタート。
就職浪人となった息子が、大学生活を終え、アパートをたたんで帰ってきました。
洗濯ものも作るご飯の量も、夫と二人の生活から激変です。
さて・・・明日も頑張ろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、うつ病で休職していました。
4月1日から復職しました。
疲れました。でも、心地よい充実感もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る