すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

パラパラするのに最適な服装はなんですか?女性・男性それぞれおねがいします。

  • 質問者:モスク
  • 質問日時:2009-04-02 10:17:36
  • 1

並び替え:

女性ならショートパンツ(下着が見えないように!)にヒールの高く細くないブーツ。
耳にはピアス。イヤリングのように落とす心配が無いので;
男性は、伸縮性のある素材のパンツなんかがいいと思います。

パラパラは男性も女性も上半身の動きが激しいので、腕にまとわりつくものが無いようなノースリーブのトップスが動きやすくていいのでは無いかな?
と思います★

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

♀ ノースリーブ(無地)・ミニスカート/ホットパンツ・髪はまとめる
♂ カッターシャツ(シルク)・ジーンズ/カーゴパンツ・ベルト(チェーン)
他の装飾は帽子やバンダナ
上着・カーディガンを腰に巻いても良いと思います。
カラーは自分の肌の色で合わせていく。

衣装を考えなくても学生服はそのままでも映えますね。
特に学ランでダンスはカッコよく見える気がします(笑)

あとサラリーマン・OLの見飽きたスーツ姿も
踊り出せばカッコよく見える(o´ω`o)

  • 回答者:asa (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボディコンの服がセクシーでいいですね。女

===補足===
男性は分からないけど.黒のシルクっぽいシャツにスリムなジーパンかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 ピチットしたミニスカートに上もスリムシャツ
男性 同じくピタッとしたシャツに細身パンツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性:ミニスカ ギャル系の派手プリントシャツ
男性:細めジーンズ オシャレシャツ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます☆
参考にします~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る