すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今日(4/3)、山手線が田町駅のなんとかの影響で止まっていたらしいんですが、これは何が原因で止まっていたんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、あれは人身事故だったんですね。ありがとうございました

並び替え:

田町駅で人身事故があり、山手線が、外回り・内回りともにとまっていました。現在は、運転は再開しているようですが、相当の遅れが出ています。その影響で、京浜東北線、川越線、横浜線、湘南新宿ライン、埼京線等の上下線にも遅れがでています。
 振り替え輸送をしているので、早めに路線を変更したほうがよさそうでですぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人身事故の影響」で止まっていたそうです。
9時37分頃に運転を再開してるそうです。(若干遅れている)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る