すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近面白いドラマありますか?

泣かないと決めた日を欠かすさず見てたのですが、終わっちゃいましたね~

最後あの女が幸せになるのは面白くなかったですね~ブログを書いてた女の事です。

お勧めドロドロドラマあったら教えてください~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 21:21:16
  • 0

並び替え:

私も大好きでした。
本当になんであんな女が!!ですよね。中川さんいい人すぎる。
私は「mother」に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春のドラマはあんまりおもしろそうなのはないですねー
まだスタートしたのも少ないんで詳しくは・・・
トリックのスピンオフはどんな感じなのか楽しみですw

個人的には嵐の大野くん好きなんで
おもしろいかどうか未知ですが怪物くんが楽しみです

この回答の満足度
  

「ヤンキー君とメガネちゃん」面白そうですよ☆
4月23日よる10時スタートらしいです。

ちなみに私も泣かないと決めた日みてました。
いじわるをしていた女が幸せになったシーンは、予想外でした。
てっきりきゅーちゃんと結ばれるのかと・・・

新ドラマ楽しみだなッ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドロドロ系好きです!
韓国ドラマはドロドロ系が多いので4月スタートの「アイリス」は観ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~、もう春のドラマになってくるので、今はないかも。
キムタクの月9を楽しみにしていますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る