すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

評判の良い動物病院ご存じないですか???

小型犬トイプードルをかってますが、食欲がありません。近所の病院に行って診てもらいましたが、薬や注射ばかりで、全然良くならず、困っています。

少々遠くでも連れて行きます。近畿圏で教えて下さい。

  • 質問者:hama-t
  • 質問日時:2009-04-03 13:55:20
  • 0

並び替え:

加古川動物病院は、設備も整ってお勧めです。
他の動物病院から紹介されて行きました。
スタッフの方は、みんな親切で丁寧に治療していただきました。
ただ、予約してから行った方がいいと思います。
http://www.avcg.co.jp/

  • 回答者:レッド (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府のファーブル動物病院の山口先生は外科では有名です。
獣医師会でも有名ですね。

===補足===
うちもプードルを飼っていましたが椎間板ヘルニアを手術無しで完治させました。
もう感動しました。後ろ足は麻痺して立てなかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都山科の御陵(みささぎ)近くにある動物病院が良いといわれてます。以前同居していた雑種のわんちゃんの目が悪くなって、連れて行ったことがあります。近所の動物病院の先生の推薦でした。でも治らずに失明してしまいましたが、目が見えなくても元気でした。今はもう天国です。病院の名前は忘れてしまいました。あしからず。今はトイプードルが同居しています。早く良くなるといいですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらです。

http://www.minamigaokaah.com/

私も、以前、利用していた病院から移ってきました。

  • 回答者:お大事に。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る