すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんは。今日は先程、晩ご飯を終了しました。
皆さんの晩ご飯は何でしたか?
私はスーパーで半額になっていたにぎり寿司盛り合わせを山盛りいただきました。
ごちそうさまでした。

  • 質問者:魚好き
  • 質問日時:2009-04-04 00:39:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

もう目が開けてられなくなってきました。お腹が一杯になるとどうもダメですね。
今日も美味しそうなメニューありがとうございました。
たのしかったです。おやすみなさい!

並び替え:

餃子でした。
ちょっと食べすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子もいいね〜。私も寿司食べ過ぎました。こんな時間にお腹パンパン(笑)

秋刀魚に大根おろしをそえて。
なめことお豆腐、ネギのお味噌汁。ほうれん草のゴマ和え。
じゃがいもち(クックパッドというサイトに載っていて美味しそうだから作ってみました!)
アスパラ、トマト、ブロッコリーのサラダ。そしてご飯。でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーフェクト!じゃがいもち、気になりますね。お焼きみたいなもんですかね?

・ケンタ風フライドチキン
・オニオンリング
・野菜炒め
・レンコンにキンピラ炒め
・ヨーグルト
・グレープフルーツ

です。
いやぁ~おなか一杯です★

  • 回答者:ハピネス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落な卓上が目に浮かびますな。ケンタ風というのが味噌ですな。

白米、松茸風味のお吸い物、
豚肉のしょうが焼き、オクラ納豆でした。
デザートは文旦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い!文旦!長い間食べてませんな〜。

今夜の晩御飯はレトルトのカレーだけでした。
手抜きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには手抜きも必要ですよ。私も買い食いの手抜き。

今日は外食で味噌カツ定食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋名物ですな。名古屋系好きなんですよ。名古屋に行きたくなりますねぇ〜。

数日遅れとなりましたけど、夫の昇進祝いと、息子の誕生祝いでちょっと
いつもより豪華。でも和洋折衷。

ローストビーフ、海老フライ、ポテトサラダ、あんかけ揚げだし豆腐、お赤飯、
それと久々にホールでケーキを買いました。イチゴケーキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祝・昇進!豪華な食事過ぎてクラクラ〜(笑)おめでとうございます。

昨晩は、讃岐うどんでした。

ちゃんと自分でいりこ出汁取りました。
買って来た天ぷらと、ワカメと、おぼろこんぶ、ショウガすりおろしたっぷりでいただきました。
あと水菜のサラダ。

毎日の献立考えるのは死ぬほど面倒です。自分一人ならテキトーで済むのにぃ。

  • 回答者:みずなー! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや1人より大勢のほうが食事は楽しいく旨いもんです。みなさんの献立を参考に頑張って下さい!

本日はデパ地下で買ったホタテご飯のお弁当とサラダと大根のお味噌汁でした。
デザートはチーズケーキです。

  • 回答者:クロネコ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザートまでとは、フルコースですなぁ〜。ホタテご飯旨そう!

なかなかうらやましい晩ご飯ですねぇ〜 しかも山盛り!

私はカップヌードルとコンビニおにぎりでした。。。
残業必至だったため、ちょいと抜けてコンビニへ走りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで大変ですね。人の事いえませんが。お先にお寿司失礼しました!

昨日つくった炊き込みご飯の残りを食べました。
鮭を焼きました。
面倒で、みそ汁でなくとろろ昆布の汁にしました。
誰か~料理作って~。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、誰か料理作って〜!(笑)

スーパーの中華弁当とサラダを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い食いの同胞おいでやす(笑)お寿司だけで野菜を摂取しませんでした。反省。

やきそばでした。
うちのやきそばは野菜たっぷりです。
キャベツ、たまねぎ、ピーマン、赤パプリカ、黄パプリカ、にんじんが
入っています。

  • 回答者:匿名。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大勢で食べるとうまそう!ちなみに当方、明日の昼食は焼きそばの予定。

フランクフルトとグリーンアスパラのバーベキュー。
味噌汁(具はソーメン)
ご飯です

夜食は牛乳とメロンパン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳とメロンパンというのが、何だか可愛いですな〜。

おにぎりと小松菜としいたけの生姜炒めです。
一人でおにぎり作っておにぎり食べるって・・・・・・悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも寿司を1人で食ってる同胞がいるではないですか(笑)1人じゃないぜベイビィ〜!

野菜炒めと春巻きでした。

  • 回答者:お総菜 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春巻きいいな〜。近々作ろう!

今晩はから揚げでした、うちの嫁のから揚げなかなかいけますよ
小さな幸せ感じながらいただきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは。重ね重ねごちそうさまでございます(笑)

カレーの方多いですね。
我が家も今日はカレーでした。
あとサラダも作りました。
レンコンとえびを素揚げしたものを、レタスと水菜とコーンの上にのせて♪
ドレッシングのセレクトを失敗したのが痛かった(>_<)
お寿司たくさん召しあがれて良かったですね。お疲れ様でした(@^^)/~~~

  • 回答者:新桜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー3人目ですね。やはり人気のメニューですね。ドレッシング残念でした。
めげずにリベンジして下さい!

豚とろシュウマイというのをいただきました!
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お〜なんともジューシーな感じが伝わってきました。ハンドルネーム、オモロ〜!

今日は鮭の塩焼きでした。あと里芋の煮っ転がしとマカロニサラダです。
握り寿司は長い間食べていませんね。おいしそう・・・。

  • 回答者:いいないいな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、里芋の買い置きをしているのを思い出しました。ありがとう。
半額で手に入れれた寿司は尚更うまかったですよ(笑)

くら寿司に食べに行きました。
久々で美味しかったです。

  • 回答者:アロエ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり寿司は最高です!

カレーです。大好きなカレーは1週間連続で食べてもOKです。
ちなみに、今日は3日目でして、家では5食連続です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーは日を追うごとに旨くなりますなぁ。不思議と。しかし5食連続とは、まいりました!

さんまの塩焼きと煮物などなど
でした!!

にぎり寿司いいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚もいいなー。大根おろしを秋刀魚がかくれるぐらい乗せて食べたい(笑)
寿司、おいしかったですよ。好物です。

子供が春休みで妻の実家で別居生活なので、今日は外食でした。
ペットボトルの50円引きシールがあったので、すき家の牛丼でした。
帰宅後は、ビール(第三のビールですが)で1週間がんばった自分にご褒美です。

  • 回答者:プチ単身もいいもんだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんご褒美して下さいよ!こちらは今からお酒を飲もうかどうしようか思案中。

晩御飯は」、カレーライスとレタスサラダでした。
明日はkれーライスの残りに牡蠣フライをトッピングして食べます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキフライカレー美味しそう!羨ましい!

こんばんは!

すし太郎のちらし寿司と野菜天と汁ものでした。
すし太郎の素をケチったので味が薄かったです。
ちらしがまだ残ってるので明日の朝飯に決定です。

  • 回答者:永谷園 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄かったですか(笑)酢飯はチャーハンにしても上手いですよ。

今日は煮物の残りを使って煮込みうどんにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煮物を煮込みうどんの具に!斬新です。ぜひ真似してみます。

ご飯、味噌汁、サラダ、あじの干物、肉じゃがでした。

メタボにならない様に量とカロリーのバランスを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボ!耳が痛し(笑)肉じゃが、よろしなぁ〜。

今日は一人だったので
ふしめんのそばとポテトサラダでした

お寿司食べたいなぁ

  • 回答者:午前様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふしめん、というのは「ふし」のことでしょうかね。蕎麦にもあるんですねぇ。
明日はお寿司でいかがでしょう?

今晩の夕食は焼き鳥でした。
つくね、しそや手羽先、皮など食べました。

  • 回答者:おやすみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールが飲みたくなりますねぇ(笑)

筍ご飯と野菜の煮物でした。

  • 回答者:えwww (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筍、いいですな〜。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る