すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが、早期終了させていただきます。

  • 質問者:昨日の残りの天ぷらで天丼
  • 質問日時:2010-08-20 11:02:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずたくさんの回答をありがとうございました。

今日も全国的に暑いみたいで・・・冷たい麺類を食べる人が多いですね。

並び替え:

そうめんです、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のお弁当は焼そばです。昨夜のお献立^^;
割と具だくさん、しかも青海苔たんまり。
食後、あんまり笑いたくないですね…ふふ。

  • 回答者:曹達さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでビッグマックを200円で買ってきました。
あとは家のサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特売だったので、唐揚げ弁当を買ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、スパゲッティーを作って食べたところです。
ボンゴレ・ロッソです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べます。
夏はこれが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザルそばを食べます。
お昼は麺類を食べることが多いです。
夏はザルそばが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、ちくわのシソ&チーズつくね、卵焼き、味噌汁です。
ほとんど夕飯の残り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸楽苑に冷やしつけ麺でも食べに行こうかなと考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうも暑いと冷やしソバですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、冷奴です。
暑いので、さっぱりするのもが食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、コロッケパンです。
1個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にします。
具が殆どないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺で簡単にすませます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでそうめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やししゃぶしゃぶうどんです。

ごまタレをたっぷりと♪

  • 回答者:きゅうりも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華にします。
暑くてなかなか作る気にならないですが。

  • 回答者:しんどい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいので、煮込みうどんにするかな。。。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを食べます

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は姪っ子が遊びに来ているのでオムライスにする予定です。
冷たいコーンスープと野菜サラダを添えます。
デザートは梨とぶどうです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのクリームシチューとサラダ、トーストです。
同じく残り物で~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーソーセージをおかずにご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんをゆでて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達とマクドナルドへ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズッキーニの煮物、焼き魚、味噌汁、わかめの茎のピリ辛炒め。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いときこそ
ガッツリカツ丼!

  • 回答者:ども (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、昨夜の残り物で
ジャガイモサラダと、トーストでも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司の太巻きを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆ナスの予定です。
昨日の残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばします。ポン酢で味付けします。
あっさりしてて美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った海苔巻きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る