すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

海外在住のものです。
コンピュターのソフト:Microsoft Wordを偶然消してしまい、使えなくなりました。
仕事上、Wordで文書作成、プリントアウトすることが多いうえ、eメールで添付され見なくてはいけない書類を受けることが多いので大変困っています。自分の保存している文書も開くことができません。
日本の自宅にいないため、買った時にあったソフトのCDもありません。
ネットで購入するなど以外に、いいアイデアがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 質問者:WORD
  • 質問日時:2009-04-04 01:05:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
OpenOfficeをダウンロードして、使えるようになりました。
少し慣れるまでに時間がかかりそうですが、感謝しています。

完全ではないですが、互換性のあるソフトといえば...
Kingsoft Office 2007 試用版
http://download.kingsoft.jp/office/?partner=kingsoft_034

OpenOffice.org
http://ja.openoffice.org/

海外で購入したWORDもIMEと日本語フォントがあったら、普通に使えますよ。

  • 回答者:PLAZ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Open Officeを試すのが一番だと思います。
wordでよっぽど複雑なことをしていない限り動作します。
フリーなので試しにやってみる価値はあると思います。

  • 回答者:あしかくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Open Officeを使用しては。
使い勝手は多少悪いと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る