すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

この不況で失業してしまった人っていますか?

  • 質問者:失業
  • 質問日時:2009-04-04 14:40:39
  • 0

並び替え:

私は今のところ大丈夫ですが、身内含め、周りには結構多いです。
私の部署でも他の部署でも、派遣社員、パートは次々に
辞めざるを得ない状況でした。
正社員でも異動が多く、まだまだ人の動きがあるようなので、
次は私の番かもしれません。

  • 回答者:おっほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣で更新がなくなりました(TT)
次を探していますが、小さな子供がいるのでなかなか難しい状態です。

  • 回答者:求職中 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそうではないですが、給与は減らされてます。
周りの知り合いや友人は結構多いです。

  • 回答者:gtgtg (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に会社の合併で私は派遣だったのできられました。
社員は全員大丈夫でした。
嫌な世の中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月に働いてた店がつぶれて、失業しました。
うつ病もあるので、もう本当に泣けてきます。
真っ暗です。

  • 回答者:ザク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、泣きたくなります。
本当は泣きました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です
業務縮小で私のいた支店がなくなりました
遠方の支店でよければと言われましたが、片道2時間半かかるので、辞める事を選びました
ちょっと就職活動で苦戦しているので、やめなければよかったと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月末で失業しました。
仕事もなかなか決まらず焦るばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。どうでもよくなってきました。

  • 回答者:6 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の12月末で失業しました。
今は資格を取るために勉強中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がそうです。
3月末で派遣切りにあいました。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四大卒新社会人です。

私は内定切り等されませんでしたが、友人には・・・・・・

  • 回答者:厳しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫ですが、
周りは結構きられていますね。
ちなみに正社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月末で契約を打ち切られました。

今、就活中です・・・(サービス業か医療、介護系しかないですね...)

  • 回答者:qwert123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月末で失業しました。
今就職活動中です・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですが、ひそかにリストラ(肩たたき)が始まっています。
50代の退職者がボツボツ出ています。

  • 回答者:デンと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいま失業中です。見事にリストラされてしまいました。
お先真っ暗です・・・。

  • 回答者:ヤバイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の秋、勤め先が倒産してから無職のままです。 早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーマンショックの予兆の段階でアウトになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣の契約期限を迎えて契約更新には至りませんでした。
厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業していません。幸いながら。
しかしながら、投資に失敗して、巨額な損失を出しております。
お先真っ暗です。

  • 回答者:もういや!! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車会社の下請けで働いていましたが、大不況で失業しました。
今も仕事を探してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る