すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・好感度の高いミセス 1.松嶋菜々子 2.松たか子 どっちが好き?
・和服の似合う人 A.小雪 B.高島礼子 どっちが好き?
・踊る大捜査線対決 ア.深津絵里 イ.水野美紀 どっちが好き?

回答は「1Aイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※早期終了の可能性もあります。ご了承下さい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-04 15:56:30
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今回の回答数は102です。

集計結果です。
1.松嶋菜々子:2.松たか子 → 61:41
A.小雪:B.高島礼子 → 29:73
ア.深津絵里:イ.水野美紀 → 63:39

回答パターン別集計
1Aア →6名
1Aイ →6名
1Bア →32名
1Bイ →17名
2Aア →9名
2Aイ →8名
2Bア →16名
2Bイ →8名

小雪さんに関しては「和服よりも洋服のイメージが…」といったご意見を
いくつかいただきました。
すみません。。。私の勝手なイメージでもって、選ぶ段階で混乱させて
しまった感もあったようです。

並び替え:

2Aアですね。

結構意見は分かれるものですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、B、ア」です。

自分の好みと、映画やドラマを見た影響も
多少影響していると思います。

  • 回答者:刷り込み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、1Bイです。

  • 回答者:サラダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。。。。。

  • 回答者:、。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

松嶋菜々子さんのあのしゃべり方がかなりツボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア です。

松たか子さんは、目がキツイ感じであまり高感度は高くないです。
小雪さんは好きですが、和服のイメージでは高島礼子さん。
水野美紀さんより、深津絵里さんの方が圧倒的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
松たか子さんはまだミセスって感じがしないですが、かわいらしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア
がいいです。
この中だと特に小雪さんがいいなあ。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

2問目は個人的には小雪の方が若干好きですが、着物は高島さんの方が似合いますね。。

  • 回答者:ハピネス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

基本的に美人が好きです。

20代 女性より

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bア」です。。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、アで。

松嶋菜々子さん。あんなにキレイでかっこいいお母さんってスゴイと思います。
和服はお二人ともお似合いだけど、高島礼子さんで。
踊る大走査線は、深津絵里さんがとても印象的だったので。

  • 回答者:とくめいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

松さんはもっと若い頃キムタクとドラマやっていた時より今の方が好きですけど、
やはり松嶋さんの方がミセスとしては憧れます。
高島さんは文句なくカッコイイ。水野さんの方が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。

松嶋菜々子さん、あのかわいさで性格もよかったら、ずるい気がします。

  • 回答者:トクコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、A、ア」ですね。
悩みました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。和服の似合う人以外は迷いました。
松さん、どうも親の威光が見え隠れして好きになれません。、まだしも松嶋さんかな。
深津さんと水野さん、どちらも素敵なので選ぶのに苦労しました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」ですね。
すっごく微妙な対決でした・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイでしょうか。

中々の比較ですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,A,イです。

水野美紀さん、ファンなんですが最近あまり見かけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず「2Bア」です。

  • 回答者:即決 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・A・イ」にします。
絶妙な二択ですね。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・B・ア」です。

好感度ミセスはどちらも好きではないけど、どちらかと言えばですね。
高島さんは、結婚披露宴でダンナ様とお揃いの着物を着られていたのが
印象的でした、粋でいなせな着こなしがカッコ良かったです。
踊る..は深っちゃん無しじゃ始まらないでしょう。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイですね。
小雪さんはあまり和服のイメージがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

AとBは、「和服」といわれると迷いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」です。
結構悩みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・A・ア」です。
3つ目は迷わなかったけど、1つ目と2つ目は悩みました!!
松嶋菜々子さんが和服の所に入ってたら選んだかも。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア  です。まよいましたが…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B,アです。
小雪さんは和服より洋装の方が似合いそうなイメージがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア です。

松さんはあまりミセスのイメージがありません。
小雪さんはロングドレスのほうが似合いそうです。
すみれさんと雪乃さんは迷うけど、本編の露出度で。

  • 回答者:雨ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、A、イ」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

です。うーん。以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⇒ 1 B ア  です。

皆さん、お綺麗な方なので悩みましたが、この結果です(^^)

  • 回答者:姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ です。

菜々子さんは高感度ナンバーワン、その通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
あくまで個人的好みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「2Bイ」です。

一つ目は消去法で、あとの二つは好きな方です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
A

です。
いずれも微妙ですが。

  • 回答者:いたりあのほんとはたいがーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアですかね
高島礼子は好きではないが、和服は似合うような気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも個人的な好みですが
「2Bイ」です。

  • 回答者:これげん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A ア

今日も興味深い内容
ありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
1か2か迷いましたが、反町さんと結婚するのは理解できなかったので
2にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイでいかがでしょう♪

  • 回答者:ものの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア です。

・顔が綺麗
・姉御な感じがする
・老けないな、この人。ずっと可愛いさをキープしてる

深津絵里はJR東海のCM時より今の方がずっと可愛いような気がします。

  • 回答者:山下達郎 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。

松たか子さんは元々嫌いではありませんでしたが
昨日の空耳アワードを見て
好感度が更に上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨夜見ました。
松さんにあういう遊び心というか、しゃれっ気があるのが意外でした。
ものすごく楽しそうに番組に参加していましたね〜

1Aア です。小雪さんデカくなかったかなぁ。
踊る1話のみ出演対決で小泉今日子vs広末涼子ってのもアリ?
ちょっと年離れ過ぎですね。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
でも皆さん素敵ですね。

  • 回答者:かりん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです^^
水野美紀さんは好きです♪

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ です。

イとロは相当迷いましたが。

  • 回答者:孔明 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3問目の選択肢は「イorロ」ではなく「アorイ」です。
間違って選んでいる可能性はありませんか? 補足願います。

1Bイ
BはCMや映画のイメージがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は 2Bイ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
うー・・これは悩む。特に1問目と3問目。上手につくりますねぇ。

  • 回答者:ぽん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
みなさんが悩んで回答=してやったり、の気分なのです(笑)

1Bイですね。
別にだからどうってことはないんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
踊る大捜査線対決はどっちにしようかとても悩みました・・・

===補足===
あ、まつがえた。
2Bアでしたσ(^_^;)

  • 回答者:雪乃 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訂正、了解です!

1Bア です。

和服姿の高島礼子さんは貫禄ありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.B.ア」

ミセス対決は悩みました~。
高島さんはあの旦那と結婚生活を続けているだけで尊敬します。

  • 回答者:ちい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」
今回は即決でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
です
松嶋ななこ、友達が海外で前に見た、といってました
だからどうした、といわれても困りますが、、、、

  • 回答者:魂のフランソワ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bア」

3問目は良い問題です。

  • 回答者:出遅れた。4回目 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア。

松嶋菜々子さんは清楚で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答は、1 B アです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア
ちょっとだけ迷いました。

  • 回答者:浮気性人間 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアでよろしくお願いします

小雪さんは生理的に受け付けないんで。。。

  • 回答者:ラン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
選んでない方も好きですが、どちらかといえば
こっちの方が好きです。

  • 回答者:とくめ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
好みと趣味で選択しました!

  • 回答者:デンと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B・ア です。
今回は一番即答できました。

  • 回答者:Sooda! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア
これで決まりです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
特に松嶋・高島さんが好きですね。

  • 回答者:suki (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 1Bア でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

小雪もキレイですけどねぇ、礼子さんの色気にはかないません。
深津絵里はやっぱりかわいい!水野美紀も捨てがたいが今回は絵里ちゃんに1票!

  • 回答者:クリームM (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
3人とも大好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアですね。この中では深津さんが一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ
迷いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

松たか子は しもぶくれなので 私には 美人には思えませんし、挙措もなんだか気に喰わないので。松嶋菜々子は 実生活苦労してそうですが 好きですね。

高島礼子は 貫禄出てきましたね。 小雪は高飛車なので どうも・・・

水野美紀は溌剌した感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
整形してそうな人はいやなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人なんて、まぁ少なからずみんなイジってそうですけどね^^

1.B.ア.
です。深津さんはお見かけしたことがありますが、好感が持てる感じでした。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
深津絵里さんは何故、演じているときには、あんなに輝きをますのでしょうか。
大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

松島奈々子さん綺麗ですね、大好きです(^^)

  • 回答者:Fran (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイですね
3人とも美人だな

  • 回答者:この (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B.ア デス。
踊る・・は迷いナシです。

  • 回答者:コノア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
なんとなく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア
踊る大捜査線対決は微妙で迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん、こんにちは。
2Bイです。
好感度は禁句の「どちらも同じ」って答えたくなりました。(嘘)

  • 回答者:まい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
私は質問を作る側ですが、禁句を言いそうになることばかりです。
だって、みんな素敵な人なんだもん。

私は、1Aアです。
個人的な意見です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。

踊る~がちょっと悩みました。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ
です。
一貫性が無いかな!!

  • 回答者:伊勢湾の小女子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
高島礼子さんの着物姿は女性の私でもうっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、今回はすべてうしろ。
2Bイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちわぁ~

2Bアです。

今日は最初以外は選びやすかったです。
小雪はどこがいいのかよくわかりませんし、水野美紀よりも水野真紀だったら悩んでましたね。

  • 回答者:匿命係 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは〜
水野真紀さん…元祖「きれいなお姉さん」ですね。

1Bアです。

また次も楽しみにしてます。

  • 回答者:ないしょ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aイ」ですね。自分なら

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B イ
即決で決めました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア

アは苦手ですがイよりは・・という感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
深津絵里、かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、イ です

和服の似合う女性は微妙でした

  • 回答者:回答ルパン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.イ
です。

今回のアンケートは悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~美人ばかり。

1.B.アです。
深津絵里さん大好き~♪
ファンファンファン!

  • 回答者:いいな~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前のアンケートにも参加させてもらいました。
今回も回答させてください!

「1Bア」です。
やっぱりかなり悩みますね~!

===補足===
どういたしまして~!楽しませてもらってます。
また機会があれば、回答させてもらいますね!

  • 回答者:花梨 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

度々の参加、ありがとう〜

2Bア です。
深津絵里さんはかわいくて最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
松さんは演技も上手でそれでいて番宣などに出る時面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア、でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア  です。
キラキラヒカルの深津絵里が一番いいと思ってますが。

  • 回答者:匿名で (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです!!
深津絵里さん、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る