すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹がすいた対策に、カバンに入れて持ち歩いている食品はなんですか?

  • 質問者:ぐぅ
  • 質問日時:2009-04-04 18:41:25
  • 0

並び替え:

チョコと飴です

夏場は悲惨な状態になってることがあります

  • 回答者:ラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり飴ちゃんですね。出番が多いのは黒飴です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴です。
おなかの足しになるというより、空腹を紛らわせることができます。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイです。
手軽に片手で食べられるところがいいです。
98円の時にまとめ買いしてます。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のキャラメルですね。
満たされます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴の不二家ミルキーの袋入りとチョコのLOOKパフェアラ・モードが入ってます。
これが普通のLOOKよりも美味しい!
たまに塩味系でchip starとかポテコしおバター味も持ち歩いてます。
飲み物も入れてますが、これは時々で変えてます。

  • 回答者:ぴろき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴かガムで間に合わせします

冬場はチョコレートも入れているときあります

  • 回答者:間に合わせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツガムです。
かさばらないし、血糖値も速やかに上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートかチョコがついたクッキーです。
チョコが好きなので。

  • 回答者:ドム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムとキャンディーは必ずかばんの中に入っています。
ガムを食べていたら腹持ちがよくなる気がします!
エチケットアイテムにもなるので便利です。

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミ、チョコレートはいつも入っています。
小腹がすいて疲れたときにチョコは必須アイテムです^^
最近柿の種ちょこというお菓子にはまって持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴、チョコレートです。

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴かキャラメルが多いです。
手軽に食べられますし、安くて美味しいものが沢山あるので選ぶのも楽しいです。
でもすぐになくなってしまうので、本当はカロリーメイトとか持てれば良いんですけどね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料水(水)・カロリーメイト(フルーツ味)・チョコレート等・・・
手軽なのは水ですかね(^^)

  • 回答者:かしこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが多いです。
今はブルボンのセピアーとというチョコ(個別パッキングされていていい)が多いです。

  • 回答者:花見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが多いですね。アーモンドチョコが好きなもので・・・。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンにあるのはアメかチョコと缶コーヒー
缶コーヒー大好きジョジアエメラルドマウンテン
チョコは空腹をまぎらわせることができます。
夏は入れないけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイを持ち歩いています。
少しお腹が空いたときに手軽に食べられるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしチョコ好き♪…

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメとカロリーメイトです。
食べることはあまりないですが、
大抵鞄に入っています。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンに入れて持ち歩いて食べるのはカロリーメイトです。
手軽にカロリー補給が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日のバイクで出掛ける時は カロリーメイトを必ず 持ち歩いていますね。

普段 仕事の時は 飴 をクルマに積んでいます。

  • 回答者:クルマは大きなカバン? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスアップのバター味のやつです。

ぐーぴたっシリーズを入れてる時もあります。
でも空腹解消されないような・・気のせいでしょうか。

  • 回答者:龍角散のど飴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴を1袋必ずかばんに入れています。
飴をなめていたら、空腹感をしのぐことができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミを持ち歩いてます。
よく噛んで食べるのでお腹の足しになります。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムです、歯磨きがむです不味くて歯みごたえあってかえってお腹がすかなくなります。
歯磨きできるし、あごは強くなるし、お腹はすかないしいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミをいれています。
果物の味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニッカーズのようなチョコバーです。

  • 回答者:● (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり持ち歩く真似はしないんですが、ごくたまに持ち歩く時は飴をバックに入れてます。
ミルク系の飴ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
美味しいので、ついつい食べすぎてしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスアップとかソイジョイのような 食事代わりになりそうな健康食品です。 あとはのど飴なんかも常備しています。

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達には変だと言われますが、梅干しです。
小さいタッパーにいつも持っています。
カリカリ梅じゃだめなんです。本当のすっぱいのじゃないと。
海外旅行の時の食中毒防止に持ち始めたんですが、飴やガムじゃ駄目になっちゃいますた。

  • 回答者:ばあば (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもお腹が鳴っちゃやばい時(講演会やコンサート)の時は、
カバンにチョコレートを入れておきます。
コンビニで売っている、粒ガムより一回りくらい大きいサイズで、1つ1つ包装してあるやつです。普段はガムを持ち歩いてますが、私の場合ガムでは小腹対策になりません…。ガムは単に中毒です。

  • 回答者:ガムちゅう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴です。
口さみしいときに、食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトを持ち歩いてます。

同時に飲料水は必須です、口の中の水分取られますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが食べたいけど、溶けるので飴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリスク、キシリッシュ、ピュレグミが鞄の中を覗いたら入っていました。
ガムとグミは日によって違うメーカーの製品になったりしますが、だいたいこの三つはいつも入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルかチョコのどちらかはだいたい鞄に入ってます。
それとフリスクは必携品。

  • 回答者:よよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのブラックブラックガムです。
胃に入れる物ではありませんが、ガムを噛むことで脳に満足感を与えて、空腹感をカバーすることができます。 しかも、眠気覚ましにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインダーゼリーです。
10秒チャージが出来ます。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はカロリーメイトをもっていましたが、
今では食べやすいものでソイジョイを持ち歩いています。

  • 回答者:おっとっと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスレのエアロ(小袋3個位)ですね(*^_^*)
結構ズッシリきます。

  • 回答者:とてもおいしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小粒のチョコレートです。
夏は溶けてしまうので
飴のことが多いです。

  • 回答者:ろろな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミ・アメ・ミンティア です★
高校の時はクッキーとかも入れてました(笑)

  • 回答者:ハピネス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴ですね^^
満足はしないですけど、気休めに・・。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニッカーズを入れて歩いています。
夏場は解けるのでカロリーメイトを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット(チョコレート)です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る