すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

腹持ちが良い食べ物って何ですか?
お菓子や食材・加工食品なんでもokです★

断然「お肉」です。
塊なら尚更。
消化に一番時間がかかりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お餅・ごはんなどの炭水化物がはらもちがいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちやご飯は昔から腹持ちがいいと聞きましたが。。

  • 回答者:マサ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみます★

カロリーメイトがなかなかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみます♫

お餅は腹持ちが良いですよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちもち~
イイですねン★

1番はお餅や団子だと思います。
2番目はご飯ですね。
3番目はうどんではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウドンですか~!
初ですね★

揚げ物は腹もちがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油っぽそうですけど試してみます★

種類やカロリーを気にしなくてよいのなら、やはり揚げ物です。
油は一番いいと思います。
カロリーは一緒でもおなかのすき方が違います

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ物多いですねぇ★

お餅は腹持ちがいいですね~
ご飯もよく噛んで食べると腹持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですねっ!

お餅は腹もちが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねっ★

腹もちがいいのは、お餅です。
2、3個食べるとしばらくお腹が空かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ごはん(お米)ですね。
玄米だとなお良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちです。
先祖の知恵はすごい!!

  • 回答者:えら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーメイトです。

塾のある日はよく食べますが、凄く腹もちがいいです!

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も塾いってるのでイイですね!試します!

こんにゃくゼリーです。
小腹すいたら食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちがいいと思いますよb

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米がいいと思いますよ。
白米でもいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールがいいです。
お菓子だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりご飯ですね
しっかり食べます
パンはすぐお腹が減りますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、腹もちがよい食べ物は
お餅や団子ですね。

  • 回答者:匿名希望  (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹もちがよい食べ物は…
ズバリ餅とかパンですかね。
ご飯もいいって聞きますけど、なるべく重みがあってがっちりした食べ物です 笑

うまく説明できてなかったらスイマセン…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅やご飯は腹持ちが良いです。

麺類やパンは悪いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る