すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ベトナム航空って安全ですか?

ランキングを探したのですがのみつからなくって。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2009-04-05 00:27:18
  • 2

気になったので調べてみました。
安全面では特に問題ないようです。
こちらが参考になりますのでよろしければご参照下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2354159.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317298288
ご旅行楽しんできて下さい。よい旅になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口コミで特に危険な航空会社という事はありません。
特に大きな事故も起こしていないですし。

ベトナム女性って小柄でにこやかだからCAは悪くないし、サービスも平均以上だと思います。

  • 回答者:カニ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアの平均的な航空会社の中でまともだと感じました。

一時期乗務員が日本で化粧品などを免税規定以上
たくさん買い込み転売していたというニュースはありましたが・・・・(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使ったことがありますが、特に問題ありませんでしたし、サービスもよかったです。
アジア圏の航空会社の中では上位のお気に入りです。

ただ、安全ですかと聞かれて100%安全と答えることは難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に危ないということはないと思います。事故の記憶もありませんし、最近は機材も新しいものになっていますし、パイロットもベトナム人とは限りませんが、一般的にアジア系のパイロットのほうが欧米系より優秀だといわれているのでベトナム人のパイロットの方が安心かも知れません。私は、飛行機に乗るときは、死んでも仕方ないと思って乗っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機は落ちるものです。
自動車は事故を起こすものです。
交通事故にあう確立より飛行機で事故にあう確立は少ないです。
毎日フライトしていても毎日墜落していませんょ。
世界各国では一年に数回 どこかの航空会社が事故を起こしています。
確立は少ないですから安心してください。
運がよほど悪ければ事故にあいます。
それでも交通事故にあう確立よりは少ないです。

  • 回答者:三毛猫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る