すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめのリップクリームがあれば教えてください。
私は、定番の緑のメンソレータムです。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2009-04-06 00:39:18
  • 0

並び替え:

DHCのリップクリームがいいです。

ストロベリーの香りが癒されます。
あとつやつやでうるおいがいっぱいです。

  • 回答者:つぐい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンケルのリップクリームを長年愛用しています。
特別なものではありませんが、いいです。

  • 回答者:カニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、緑のメンソレータムです。

一年中、携帯してます。 必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのリップクリームです。
ネットの口コミで知り使ってみましたが、今までで一番良かったです。使い始めてからは荒れる事がなくなったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのリップクリームがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コッテリしてますが「サベック」。
これは良いです。カサカサも一晩でしっとりです。
ブルーのジャータイプを愛用中。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCの薬用リップクリームはお薦めですよ。
マツキヨとかコンビニでもうってます。

一度つけるとシットリ感が続いて、何度も塗り直さないで済みます。

メンタムは唇が荒れているからとずっとつけてた人がかえって皮膚炎を
悪化させたというのをこの前テレビの医療番組でやってました。

メンタムよりは高いけど、700円ぐらいで長持ちするので
1度試してみてください。

  • 回答者:リリー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の定番はサベックです。
10年以上使用しています。
これ以外は使えません^^;

  • 回答者:鈴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUSHの蜂蜜のリップクリームを使ってます。

蜂蜜の香りが良いし、潤いも長く続くと思います。

  • 回答者:桜満開 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDHCの薬用リップ(ピンクの細長いの)をずーっと使っています。
メンソレータムなどは石油系なので、長いスパンで考えた時に唇にいい影響を与えないだろうと思い、こちらを使うようになりました。
もともと、唇が荒れがちで、口紅を使うことができないのですが、これを塗るとちょっとグロスっぽくつやがでるので、いいですよ。
メンソレータムに比べると、お値段は倍以上ですが、キャンペーン中にまとめ買いしてます。

  • 回答者:DHCは好きじゃないけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくメンソレータムです。
いくつか試しましたが、
やっぱりこれに戻ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーボンのリップが好きです。
高いけど、プルプル具合が違います。

  • 回答者:カワジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はニベアのクリーム使っています。

  • 回答者:きり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっとりうるおう感じでいいと思うのが
資生堂フェルゼアです。

  • 回答者:angelheart (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も緑のメンソレータムを使用しています。
私にはこれが一番あっていました。

  • 回答者:あしかくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCの薬用リップクリームです。
よく伸びて潤うので気に行っています。
ぜひお試しを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくなくすので、私もメンソレータムですね。

何本か常に用意してます。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のモアリップは皮がムケやすかった私には合ってるみたぃデス♪

この回答の満足度
  

私は敏感肌で、市販のリップクリームは何でも被れてしまってダメでしたが…
去年の冬にやっと被れないものを見つけました★
それはフェルゼアのリップクリーム。
価格もドンキで400円くらいだった気がします。

  • 回答者:チロル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユースキンのリップクリームはビタミンE配合でしっとりしていいですよ。無香料で唇にも優しいです。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長寿の里【あっとよか】の『椿みつ』を使っています。 ほんのり甘い香りで、プルプル、つやつやの唇になります。 少し高いかもしれませんし、小さいチューブなので、届いたときにびっくりしました。 「こんな小さいのに、この値段?」って。 でも、使ってみたら、すばらしい商品だったし、一度にほんの少量だけの使用でOKなので、一本のチューブが結構長持ちしています。 オススメです。 こちらのサイトで販売されています。
http://www.chojyu.com/cosme/lip/index.html

この回答の満足度
  

DHCの薬用リップクリームです。ぷるぷるになりま~す。
ちょっと高いけど他のと違うのでまたこれになります。
ちなみにネットで4月8日までこれがセールになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アベンヌの薬用リップケアNです。

アベンヌは敏感肌の人にも使える化粧品なのでとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのリップクリーム、以前友達に貰ったものが中々良かったです。
普段買うのは私も緑のメンソレータムです。

  • 回答者:半分ぐらい使ったところで紛失 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーターインリップがおすすめです。
ぷるぷるになります。

DHCのリップも減るのが早いですが
なかなかのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る