質問

終了

どうしても 痩せたい!!
食べない 運動 すればいいのはわかってるけど 早く体重落とすには どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-06 09:30:40
  • 0

並び替え:

断食ダイエットですね。
ただし、どうなっても私は一切責任は負いませんので、
すべて自己責任でどうぞ。
http://dietnikki.com/bbs_disp/diet/3565

  • 回答者:無責任さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくなど、カロリーオフのものを食事としてとると痩せます。
でもそういうのは身体に悪いですよ。
徐々にの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低炭水化物(ごはん、パン、麺類、パスタ、じゃがいも、など、少量しか食べない) 
+ 低インシュリン(野菜・海藻・きのこ・雑穀)など食物繊維の多いもの。 
+  低カロリー (こんにゃく、寒天、野菜、きのこ、海藻 )など食べる。

水分とりすぎ注意。 適度な運動。

体重計測は、毎朝、起きて直ぐ計測。

  • 回答者:? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ご飯に炭水化物をとらないこと。
夜ご飯を食べてから寝るまでに4時間くらい
あけることが大事です。

朝に重点を置く食生活で野菜中心にすれば
1週間で1キロは落ちるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

早寝早起き心がけて規則正しい生活をするだけでも変わってきます。
急激に落とすよりもじっくり落としたほうが健康的かと。

  • 回答者:まーちー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る