すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコファンの方に質問です。
今日evaの新台が出ましたね。
もう打ちに行った方はおられますか?
感想などお聞かせください^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 18:40:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やっぱり空いてないですね~。
少しだけ仕事帰りに行って来ましたが閉店まであと1時間ちょっと、で座れたのでやってきましたが、新台サービス?なのかちょい勝ちで帰ってきました。
新しい演出があまり見れなかったのが残念でしたが・・・。
ミッション→突発当たりで4連、即ヤメです。
明日は日曜日ですからどこも出すでしょうね^^
残念ながら私は仕事ですがみなさんがんばってください。

私も残念ながら仕事帰りで空き台がなく打てませんでした。
寄った店では結構みんな出てましたね。羨ましい~!
自己最高出玉が先代evaだったので私も日曜久々に並ぼうかな・・・

===補足===
お互いに頑張りましょう!
余談ですが昨年行きつけのパチンコ屋にアスカ役の宮村優子さんが来て、抽選に当たりサインと面と向かって「あんたバカぁ!」と言ってもらえました。その声を思い出して日曜はがんばりますよ!

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先代evaでは最高出玉でしたよ。
出してましたか、新台ですからね♪
新evaのために先代勝ち分よけておいてましたよ、張り切って。
日曜日は座れるといいですね。

あんたバカぁ!感動ですね。
明日気合入れて行きましょー^^

並び替え:

行きましたよ。ただいっぱいで打てませんでした。今度の日曜日は朝早くおきて並びますよ。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ。スゴイ気合の入り様ですね。
日曜は座れるといいですね^^

打ちに行きましたが、空台がひとつも無く、
結局打てませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

eva人気スゴイですね。
きっと皆座ったら台を放さないのでしょうねぇ。

明日新台入れ替えで、水曜にはいるので、まだ打っていません。
会員カードをプレミアでエバのカードにすることができるという葉書がパチンコ屋からきていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水曜日ですか。
evaの会員カード。。。ちょっと、いや、結構欲しいかも。

バチンコはやめましょう。裏技はないのです。
コンピューター完全連動です。あと両替所の人は暴力団組員です。
暴力団の資金源です。それと北朝鮮のテポドンは日本のパチンコ店の収益で作ったものです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏技を教えて欲しいわけではありませんよ。
evaが好きなので新しいものはどんな感じだろうと思って質問した次第です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る