すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車に毎日30分乗るとしたら、何をして時間をつぶしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 23:59:28
  • 0

並び替え:

外を眺めています。
揺れている車内で細かい文字は読めないです。

  • 回答者:アロエ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座れないので吊革につかまって寝ています。
座れたら・・・やはり寝ています。

  • 回答者:t (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもスポーツ新聞読んでます。
周りに邪魔にならないよう折りたたんで読みます。
通勤のとき日課になってます。
をつぶしはスポーツ新聞

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説本を読みます 。

  • 回答者:rt (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んで時間を過ごします。
電車もあっという間についてしまう感じです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30分のりますが、ipodで音楽きいたり、読書したりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分にあわせて、音楽をききます。

  • 回答者:ポン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。

本の世界に入り込めば30分などあっという間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本を読んで時間をつぶします

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色があれば見ています。地下鉄ならMP3プレイヤーで
音楽か録音したラジオを聴いています。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です!30分あったらたっぷり読めます。
なかなか時間が取れないのでベッドに入ってから夜更かしして、視力が落ちてます。
翌朝、クマも出来てたりして・・・・(泣)
昼間にゆっくり読めるのが理想です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いて過ごします。
でも、朝だったらきっと眠りますね。

  • 回答者:満員電車はごめん。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽きいてるか 本をよんでますね。
毎日だと結構よめそうな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きます。音楽なら何時間でも聴いていられます。
以前は本を読んでいましたが、揺れるので視力が悪くなって、読むのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景を眺めたり、バックの中に入ってるレシートを適度な大きさにして折鶴をおったり、音楽を聴いたり、本を読んだりします。
どれにするかは、そのときの気分ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90分通勤です。
朝は寝ています。貴重な睡眠タイム。乗換えをしますが、ちゃんと目が覚めます。
帰りは音楽を聞きながら、これまた寝ています(笑)
立ち寝をしていると時々‘ガクッ’となりますが、寝たふりをしてじっとしています^^;

社内テストや検定受験のための勉強をしていたこともありますが、車内が込んでくるとやりづらくなるので、あまりはかどりませんでしたね。

  • 回答者:化粧はしません (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くか、寝るかのどちらかです。
本は酔うので読めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら本を読むと思います。
座れない場合は、ぼーっとこれからの自分について考えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい本を読むか、音楽を聴いているか、熟睡しています。
またスケジュールを整理したり、しなければいけないことがあったら少しでも取り掛かります。
あまり携帯電話を触らないようにしています。

  • 回答者:はなこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本読んでおります。 毎日そうして通勤しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分あれば寝ます。
15分でも寝てます…。
もしくは、本を読んでます。
最近も、巻数の多いマンガを最新刊まで読みつくしました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPODで音楽聴いて過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座れるならば、本を読んだり、近頃は“数独”に凝っているのでやり続けて時間をつぶすかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間観察をして時間をつぶすか、寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る