質問

終了

通勤時の密かな楽しみは何ですか?私はお気に入りのコーヒー飲めるパン屋でくつろぐことです♪

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-07 08:17:43
  • 0

おはようございます!
私もコーヒ好きで、いつも行きつけの喫茶店で落ち着いてから会社へ入ります。
コーヒ友達がいたりして(笑)
何かがあるとやる気でますよね!

  • 回答者:カフェ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通勤の電車の中での一眠り・・・私の通勤時間は座れる時間帯なので片道30分ほど眠れます
電車の揺れと冬の暖房・夏の冷房が心地よく~Zzz 
尚、目的にではシャキンと目がさめ乗り越したことは一度もありません

  • 回答者:夜は5時間睡眠 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間観察です。
結構、面白い人を発見します。
後は、音楽鑑賞です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンドの曲を聴くことです。
家でゆっくり聴く時間がないので…。

  • 回答者:チェン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ時間帯に電車に乗ってくるイケメンを遠くから眺めることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る