すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントワールドにログイン出来ますか?
「ログインする」をクリックしてもログイン画面になりません。
いつもはないと思うのですが、画面の上の方に
次のような英語のメッセージが出ています。

Warning: pg_pconnect() [function.pg-pconnect]: Unable to connect to PostgreSQL server: could not connect to server: No route to host Is the server running on host "192.168.1.50" and accepting TCP/IP connections on port 5432? in /usr/local/apache2/www.pointworld.jp/adodb/drivers/adodb-postgres64.inc.php on line 645

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 08:25:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ログイン出来ないのは私だけではなかったんですね。
このサイトはログインしてから20時間以上経過しないと
ログインポイントがもらえないので早く復旧するといいです。

並び替え:

私もだめです。同じメッセージです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいま確認のためサイト訪問しましたがログインできませんでした
何度か他のサイトでも経験ありますが程なく復旧すると思います

情報ありがとうございました♪

  • 回答者:ryo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題です。しばらく待ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る