すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

佐藤寿人、日本代表呼んだほうがよくないですか?玉田とか田中より佐藤寿人の方が結果出しているような気がするんですが・・・大黒とかは駄目かな。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 17:08:04
  • 0

並び替え:

私も個人的には佐藤選手が好きなので代表に呼んでもいいと思います。
得点力不足なので点取り屋にふさわしい佐藤選手を日本代表に呼ぶべきでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

監督の判断だからしょうがないです。
佐藤寿人選手、大黒選手も使って欲しいですね。
佐藤選手はわずかな時間しか出場していないのに、短い時間で結果を出せとはムリです。
出場機会を多く与えてあげたほうが世界選手に対抗できると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

得点の嗅覚がするどいストライカーなので必要ですね。
得点力不足の日本代表に呼ぶべきでしょう。

この回答の満足度

得点力もありますし、昨年からの活躍を見れば選んで欲しいですね!

なによりもFWに求められるものは「得点」ですから^^

• 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

現時点では確かにそのような評価にもうなずけますが、次の代表戦は5月末でしたか、その時に好調な選手が招集されれば良いと思います。
それから日本代表の中盤、パスの出し手は中村俊輔、遠藤あたりが中心なので彼らとの相性の良い選手が結果を出している選手よりも選ばれることはあるかもしれませんね。

• 回答者:まーつん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る