すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本代表に呼んでほしいFWの選手を3人教えてください。
逆に外れてほしい選手を何名でもあげてください。
私は、大黒選手、佐藤選手、前田選手を招集してほしいです。
外れてほしい選手は玉田選手、矢野選手です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 16:51:01
  • 0

あくまでも希望と夢が混ざっております。

三浦知良、中山雅史、そして野人 岡野を。。。
彼らのサッカーに対する熱い思いを、
今の世代に受け継いでもらうために。

外してほしいのは、同じく玉田選手ですね。

現実味がなくてごめんなさい。
現実的に 大黒はよんでほしいですね。

  • 回答者:カズばんざーい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐藤寿人と前田は異議なしです。
もう一人はいろいろ悩みましたが、
平山相太をMF石川直宏とセットで見てみたいですね。

外れるのは矢野。
代表で出てもほとんど消えてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎慎司:清水エスパルス
佐藤寿人:サンフレッチェ広島
前田遼一:ジュビロ磐田

の3人です。

石川直宏(FC東京)もぜひ呼びたいですが、MFとしての招集がよいのではないかと思います。

はずれてほしい選手は高原直泰(浦和レッズ)ですね。といっても最近代表に呼ばれてませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤寿人、高原直泰、福田健二。
佐藤は文句なしで。
高原は体調と結果次第で。
福田は代表で一度見てみたい。時間があれば面白い存在になれるかも・・・と思うんですが。

外れるのは田中と矢野。

  • 回答者:自由自在 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤寿人FW
石川直宏FW
森本貴幸FW

外れてほしい選手 大久保選手、興梠選手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表に呼びたいFWなら、まず石川直宏、そして佐藤寿人、そして(将来への期待を込めて)森本貴幸です。

個人的に好みでないのは興梠慎三ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本貴幸  三浦知良  田中達也

こいつらを招集して欲しい。
んで いらないのは
玉田です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本貴幸・佐藤寿人・原口元気です。

玉田には外れて欲しいです。

  • 回答者:しん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤寿人選手は文句なしいれてほしいですね。
後は前田遼一選手。
そしてスーパーサブで石川 直宏選手!!ここぞというときに決めてくれそう!!


外れてしまうのは玉田選手、興梠選手あたりかな~。

  • 回答者:SSS (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤寿人選手は文句なしいれてほしいですね。
後は前田遼一選手。
そしてスーパーサブで石川 直宏選手!!ここぞというときに決めてくれそう!!


外れてしまうのは玉田選手、興梠選手あたりかな~。

  • 回答者:SSS (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る