すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春からの新番組、みなさんは何を見る予定ですか?私が楽しみにしているのは、「アタシんちの男子」です。

  • 質問者:すもも
  • 質問日時:2009-04-07 18:00:04
  • 1

並び替え:

わたしはドラマニアなので、ドラマの初回はすべて観ます。
以後は、全部はしんどいので、いくつかは止めます。

期待は、「婚カツ!」と「アタシんちの男子」、「BOSS」などです。

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ドラゴンボール改」です。
もともとドラゴンボールが好きなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイルを見ようと思ってます。

  • 回答者:セロリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマがすきなので土曜日のNHKで放送しているERです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマならエゴイスト アニメならドラゴンボール改 バラエティならサプライズ です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット先デスが、「ツレがうつになりまして。」を楽しみにしてマス♪

  • 回答者:自分がうつになりまして。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月からですが、Mr.Brainを楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ドラマ「BOSS」が楽しみです。

  • 回答者:ゆい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月9の婚カツを見ます。
上戸彩もでていておもしろそうです。

  • 回答者:あしかくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝が楽しみです。
原作も面白いですし。

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝を見る予定です。

  • 回答者:アンケート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝 楽しみにしていますよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても「ゴッドハンド輝」ですね。
「アタシんちの男子」ももちろん見ます。

  • 回答者:せん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゴッドハンド輝」を楽しみにしています 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
天海さんが好きなので、絶対みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月18日放送のNHK土曜時代劇「陽炎の辻3」です。
1と2を見ているので作品の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一位スマイル(内容が他にはない感じなので)
二位クイズショー(櫻井君のファンなので)
三位ゴッドハンド輝(原作が好きなので配役には不満がありますが内容に期待)

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます。
クイズショーは知りませんでした。調べてみます!

ゴッドハンドを楽しみにしています
医療物は好きなので外せません^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も好きです♪

テレ朝の夜光の階段です。
実生活でもスキャンダルまみれの藤木直人が
どう悪い男を演じるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうゆうドラマもあるんですね!
調べてみます!

「新番組」ということでドラマでなくてもいいですか?

「人志松本の○○な話」が楽しみです。

ドラマだと「BOSS」です。ケンコバファンなので。

この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそれは楽しみにしています!

婚カツ を見る予定です。
4月20日から始まり、毎週月曜のpm9時からの 婚カツ 上戸彩と佐藤隆太の共演ですし、楽しみにしています。

  • 回答者:konkatu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
月9なんですね。見てみます♪

ドラマだとBOSSです。
離婚弁護士も好きでしたし、ケンコバさんも気になる。。

バラエティーだと金曜サプライズですかね。
爆笑問題の太田さんが、生放送に適応できるのか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もBOSS見てみます♪

スマイルです!!
他の番組も1話目は観れたら観たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

見れたらみてみます♪

天海祐希さん主演の「BOSS」
内野聖陽さん主演の「臨場」です。

BOSSは天海さんが好きなので初回は見てみたいです。
臨場は内容が面白そうなので、これも初回を見て見続けるか決めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もBOSS見てみます♪

婚カツ!とスマイルです。

アタシんちの男子も気になります。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

婚カツもありましたね!見てみます!

「ゴッドハンド輝」と「BOSS」です。
出演者が好きな俳優さんが多いので。
平岡祐太さんの主演も楽しみですが、
天海さん、竹野内さん、溝端くんの
共演も楽しみです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
両方見てみます♪

天海祐希さんのBOSS。
離婚弁護士のノリだと期待していたのですが、さっき番組紹介を見ていたら、
ケンドーコバヤシさんがゲイ疑惑のある刑事と言う設定らしく、しかも脚本家が
「ケンコバさんが素でできるような役どころにしました。」
と言ったらしくて、
「おれはゲイか~!?」
とケンコバさん叫んでました。竹之内豊さんも久々で、あれもこれも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もBOSS見てみます♪

申し訳ないんですが、ドラマは興味ないんです。
お笑いもいい加減マンネリ気味ですが、
爆笑レッドシアターに一応期待します!!

  • 回答者:お笑い命 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もレッドカーペットは毎週見ていました♪

「スマイル」が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もスマイル見てみます♪

私は「BOSS」です。
天海さんが好きなので、初回だけは必ずチェックして、ストーリーもよければ…。

  • 回答者:ネネ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もBOSS見てみます♪

はんちょう、というドラマです。
くらのすけさんが見たい!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そのドラマは知りませんでした!
調べてみます!

ゴッドハンド輝です~

マガジンで毎週見てるので原作もいいといいなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
私も好きです。平岡さんも好きです♪

「ゴッドハンド輝」です。
原作の漫画が好きなのでうまくできているといいなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速回答ありがとうございました。
「ゴッドハンド輝」いいですね!私もマガジンみています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る