すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、お勧めのドラマは何ですか?(地上波の番組で)

並び替え:

わたしは、「BOSS」と「臨場」、
「ハンチョウ」の三つがお勧めです。

偶然にも、警察モノが揃いました。
毎回、犯人探しと謎解きが楽しみです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦道がコミカルで面白いです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

臨場が背面白いですよ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、唯一見ているドラマが、

天地人です。

歴史に詳しくない私。

越後の名門・上杉家の家臣、直江兼続って名前も知らないのに、

見事にはまり、毎週土曜日8時から見ています。

おもしろくなっています。

  • 回答者:舞 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人とBOSSです。
天地人はあまり重い感じではないので見やすいです。
(大河好きの人は嫌なのかもしれませんが)
家族で見ています。

BOSSはやっぱり天海がかっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSとクイズショーが面白いです。

今週から始まる
ミスターブレインも楽しみです。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS見られてる方多いですね。
私も結構好きです。
後は、ぼくの妹ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
一話完結なので見逃しても面白いとこも◎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSが一番好き。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSは面白いです。
毎週木曜日は楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今お奨めドラマ 白い春 です。 阿部ちゃん大きいので 配役大変そう !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都地検の女  ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。最近のドラマではBOSSが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBS
ハンチョウ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSはなかなか面白いです。
天海祐希さんは凄く格好良いですね。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必殺仕事人2009です。必殺仕事人が好きならこちらも好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臨場(水曜 テレビ朝日)・・・内野聖陽さんが検視官の役で、これはおもしろいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSにハマってます。
今、私の一週間は、木曜日中心に回っています(笑)

  • 回答者:幸せさがし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSはなかなか面白いです。毎回展開が面白いですよ。

  • 回答者:garuma (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKで金曜日にしてる『コンカツ・リカツ』が面白いです。
アボォンリーというお店を経営してるのが松坂慶子さんでお店が可愛くって松坂さんも可愛く、ドラマの内容もいいので毎週見てます。

  • 回答者:シャーリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSが一番面白いです。

  • 回答者:ぇ3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い春良いですよ~
泣いちゃう事も何度かありました!!
おすすめです。

BOSSはおもしろいって感じでこれもおすすめです。

  • 回答者:るんるん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSがおすすめです!
私は夜起きていられないので
旦那が夜撮っておいてくれてて私は次の日見ています。
おもしろーい

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い春です。
アベちゃんの演技が光ります^^

大橋のぞみちゃんも可愛いし。

  • 回答者:ドラマニア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『白い春』です!
泣けるしほっこりするし・・・阿部寛さんの演技がスゴく好き♪
大橋のぞみちゃんも超可愛いし、ストーリー展開が毎回ドキドキです。

  • 回答者:泣けドラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSがおもしろいです。
今期はこれが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
皆さんがお勧めしていますが、私もこれしか見てません。
今回は、特別はまるのが見当たらなくて・・・。

  • 回答者:初心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS が好きですし、お勧めします。
天海さんの性格や演技が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSはいいのでは・・。

  • 回答者:gg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臨場です。
検死官のドラマです。
現在放送中です!

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSがおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS

毎回天海さんのちょっとした演技にプッとなります。
ストーリーとは関係ないですが。。
もちろんストーリーも楽しいです。
それに1話完結なのも嬉しいところです。

  • 回答者:小豆洗い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのドラマ「コンカツ・リカツ」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天地人」です。

今まで大河ドラマを全部見切ったことがなかったのですが、
昨今の戦国ブームにのまれたのか?興味津々見ています。

役者と登場人物も面白いなぁ。と思いながら見てます。

  • 回答者:与六が可愛かった。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「臨場」に1票。おかげで「ベストハウス123」を最近見てません。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから始まる「臨場」はお勧めです。

  • 回答者:ななこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSが一番面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのドラマ「コンカツ・リカツ」。

この回答の満足度
  

夫婦道がなかなかおもしろいです。
結構笑えます。

この回答の満足度
  

BOSSです!!
面白いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はBOSSですね。
天海さんを見ていたら、気分爽快になります。

  • 回答者:びい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボスが勝利ですね。
以前の「どのドラマに期待しますか?」質問で
ボスと答えましたが、
その通りになりました。(^_^)
http://artv.info/ar0904.html

  • 回答者:預言者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」ですね。
毎朝その時間に間に合うように準備します。
これしか見てません。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アイシテル」です。 内容が衝撃的です。 

今日の午後10時からで、4チャンネルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイシテル
久しぶりに続きが気になるドラマだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都地検の女がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「必殺仕事人2009」がいいですね。
現代に合った形で、内容も作られているので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSと魔女裁判かな。
あたしんちの男子もおもしろいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「BOSS」が好きです。
天海さんのキャラがすがすがしくて「こんな上司がほしい!!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アタシんちの男子」がいいですね。
単にホマキのファンだということもありますが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「BOSS」ですね。
天海さんや他の出演者さんのキャラも好きです!

この回答の満足度
  

白い春です。
なけてきますね。これからがとても気になります。

  • 回答者:氷魚 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『臨場』がオススメです。
1話完結で、観やすいですし、
ストーリィにも、配役にも派手さはありませんが、
きっちりした作りになってると思います。

それと、『天地人』ですね。

  • 回答者:jk (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い春です。
ストーリーにひきこまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」がオススメです。天海さんの演技がしっかりしていて感情移入できます。

  • 回答者:yuka (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、いつも火曜日だけテレビドラマを見ています。

アタシんちの男子を見て、白い春を見るというコースなのですが、
「白い春」がとても感動的で好きです♪

是非お勧めしますd(・∀・o)

  • 回答者:ルル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSがいいですね。演技の上手い俳優ばかりが
出演しているので。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」がお勧めですね。
面白い展開をするので見ていてあきませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魔女裁判」が、判決がどうなるのか…!?とドキドキしながら見てます。
「スマイル」も、トラブルが解決したところにまた次の…と繰り返されるので安心できません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さん主演の
「BOSS」です。
ユニークもあり、かっこよすぎ!
おもしろいドラマだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「白い春」
昨夜も泣きました。

  • 回答者:zen (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アタシんちの男子」がおもしろくてお勧めです。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人は楽しいですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もBOSSです。
面白いストーリーで配役もいいです。

  • 回答者:ロック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSですね。
見ていて、とても面白いです。
あとは、アイシテルもいいと思います。
被害者、加害者家族の物語です。見入ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。天海さんがすごくかっこいいです。
ストーリーもいいのでおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る