すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

4月になりいろいろ新番組が始まりますが期待できる番組は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-06 21:29:22
  • 0

並び替え:

ゴッドハンド輝がおもしろそうです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、月9の「婚カツ!」に期待です。
久しぶりの、中居くんに注目です。

とりあえず、すべてのドラマの初回はチェックします。

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲森いずみさん主演の「アイシテル」です。
久々のドラマで楽しみです。

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマでなくてもいいですか?

フジの「キャンパスナイトフジ」がみたいです!
しかし、私が住んでいる県ではネットされないみたいです…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「BOSS」です。
出演者も豪華なので期待しています。
今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマではないけどTBSの「ひるおび」に興味もってます。

先週は高校野球でお休みばかりだったので今週から楽しみにしています。
豪華俳優さんの素顔が見れるのでは・・と期待していますが、石黒賢さんの水曜日だけ見そうな気もしてます。

かっこいい人は目の保養になります!

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「BOSS」です。
出演者が豪華です。
(主役経験のある人が多いです)
とても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「婚カツ」と「Mr.Brain」はみようとおもっています

バラエティのほうは、チャンネルがあって、たまたまついていたものを見る気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴッドハンド輝」ですね。一番気になります。
期待しすぎると後がちょっと怖いですが・・・。

  • 回答者:hot (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スマイル」が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の連ドラです。
多部さんがカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スマイル」が面白そうと思うのですが。。。

色々見ながら、最終回まで見るTV番組をいつも決めています。

第一印象と2回目が決めてです。(評判は気にしません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん主演の「BOSS」
刑事ものはあまり見ないのですが、「離婚弁護士」同様テンポのいいドラマを
期待できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴッドハンド輝です。
原作が好きなので、期待しています。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう始まってますが「真マジンガー衝撃!Z編」。
ハズレなしの今川リメイクですし、一話目もド迫力でした。ネット配信あり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK土曜時代劇「陽炎の辻3」です。 1と2を見たので、続きが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビ 火曜9時の「アタシんちの男子」です。
堀北真希ちゃん主演ですが、山本裕典くんと瀬戸康史くん目当てで観ます。

  • 回答者:ほまき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はNHKの朝連ドラのつばさです。

未華子ちゃんの演技に酔いしれてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビ 月曜9時の「婚カツ」です。
上戸彩のドラマはおもしろくて好きなので楽しみです。

  • 回答者:あしかくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティーはさほど内容としては変わり映えしてないと
思ってるのでドラマでしょうか。
TBSの「スマイル」がヒューマンストーリーということで気になってます。
あと「ゴッドハンド輝」は原作ファンなので配役がイマイチだと思ってますが
初回は見るつもりです。(その後は初回次第)

  • 回答者:特番のレベルが低すぎる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る