すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
水曜日になりましたが、まだ中盤で憂鬱です。 
早く、週末になってほしいものです。
さて、皆さんは今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-08 00:03:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。
2時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は朝早いので1時半には寝ると思います。
今も少し眠いです。
あと少しだけsoodaをやって、今日の準備をしてから眠りにつきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きないといけないんで、最低2時半には寝るつもりです。
また希望の段階ですが。
あ〜仕事いきたくね。

  • 回答者:もんもん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ようやく春らしい気候になりましたね。こんないい陽気の日にオフィスで仕事をしているのはもったいない気がします。週末も天気がいいといいですね。
今日はそろそろ寝ようと思っています。今日は見たいテレビもありませんし、まだ週半ばなので体力も温存しておかないと!

  • 回答者:冬嫌い (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

水曜日・・月、火と過ぎてあと水、木、金と残ってます。
二日過ぎましたがあとまだ三日もあります。
過ぎた分より過ごさないといけない分が一日多いです。
でもそんなこと考えても仕方ないので頑張ります。

そうですね、今日は12時半頃風呂に入り2時前には寝るつもりです。
今また猛烈に眠いので・・・ この質問を最後にします。

おやすみなさい。

  • 回答者:コスモ石油 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
現在、北海道でのローカル番組「おにぎりあたためますか」と言う
番組を見ておりますので、あと30分位は起きております。
1時位までには寝ようと思っております。

  • 回答者:indi (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう水曜日と思って頑張って一週間を乗り切りましょうね^^

今日は1時半までには寝ようと思います。

  • 回答者:彩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~。
昨夜は目標0:30と回答しておきながら2時になってしまいました。
Sooda!してたのです。時計を見て吃驚!
今夜は絶対0:30に寝ます。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時に寝ます。いつもだいたいそんな感じです。

  • 回答者:グフ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0:30に寝ます。

  • 回答者:ええええええええええええええええええ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今夜は1時前まで起きています
朝早く起きないといけませんので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資料作成が終わりません(泣)
なんとか3時までには寝たいです。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お疲れ様でございます。
明日の今頃は峠越えですね!
と、自分に言い聞かせてがんばってる毎日です。
今夜はこちらを最後に寝ます。
0時10分。。。。おやすみなさい☆

  • 回答者:小夜 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日も0時半には就寝です。
今、スポーツニュースを観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今晩も0:30に寝ます。
そうですね~早く週末来ないかな~。
まだ水曜日ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ほどしたら寝ます。
明日はまだ水曜日ですね。
先はまだまだですが、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:とくさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はなんだか眠いです。
もう直ぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る