すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

新機能 Q&Aを友達に教えるをやったら、文字化けになっちゃいました。
エーン

- 遏・莠コ縺九i繝溘Φ繝医・闍励r縺・◆縺縺阪∪縺励◆縲よーエ譬ス蝓ケ縺ッ蜿ッ閭ス縺ァ縺励g縺・..
- http://sooda.jp/qa/121078

どうしたらいいの?

  • 質問者:ぽんぽこP
  • 質問日時:2009-04-08 00:05:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりダメみたいですね。まあ、そんなに教えることもないので、コピペしてやってみます。

ありがとうございました。

どうも、outlookでひらくと文字化けをするみたいですね(><)
わたしは、hotmailがたちあがるようになっているので
そちらであれば文字化けはしないで表示されました!

  • 回答者:えりな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えりなさんの回答にあるように、Outlookは文字化けするみたいですね。
Outlook2007 は、設定すれば文字化けは回避できるみたいです。
http://bibouroku.txt-nifty.com/blog/2007/09/mapfanoutlook20_414c.html

参考になればいいのですが…。

  • 回答者:カフェオレ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る