すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今日はいくつ質問しましたか。
私は7つくらいもしてしまいました。

===補足===
地雷ではありません。
1時過ぎには終了しますよ。

  • 質問者:質問間
  • 質問日時:2009-04-08 00:22:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうもです。
今日は変な地雷を踏んでしまってムシャクシャしていたので、皆さんにポイントを差し上げました。
気分すっきりです!

20件くらい質問しましたよ。頑張りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイカズですね。

並び替え:

今日初めて、ひとつだけ質問させてもらいました。
ソーダ初質問でドキドキしました。
満足度やお礼のコメントは明日させてもらおうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一つです。寝ているときに思いついたりするので、起きてからまた質問する予定です。

  • 回答者:ciao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1問質問しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一つ質問しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問してないです~

  • 回答者:あい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47件回答しました。 普段は25件くらいですが、今日は多い方です。

===補足===
すいません。 2件質問しました。 失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問はいくつで?

気にさせてしまったようで、すいません。
47県の回答というのもすごいですよね。

未だに質問はしたこと無いです。なので、0回。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1つです。
今度はもっとしてみようかなと思います。

  • 回答者:サスケ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっと質問してないですね~ 
さっき質問の履歴を確認したら3月2日が最後でした。

最近答えられる質問が激減してるのでたまには質問しようかなぁ。
でも私の場合くだらない質問しかしないんですよね・・・

それにしても7つは多いですね。評価が大変そうです。

  • 回答者:素晴らしい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1つですが、今日はじめて3回しまいた。

  • 回答者:ボブ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0です。

たまにしか質問はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件しましたが、今日はしていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけしました。
マイルをもらうために
毎日1つ質問しています。

  • 回答者:匿名。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も質問していません。

この1週間質問していませんでした。

毎日1個質問すれば30日で150ポイント・・・
地道に質問すればいいのですが、なかなか質問が浮かんでこないです。

以前2つ質問を3日間続けたら回答する時間がなくなりました。
評価をつけるのが忙しくて・・・・
でも今日から(今から)毎日質問しよう・・・・・と決めました!

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0です。
質問はいつもあんまりしないので。

  • 回答者:バミューダ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は先ほど1件質問しました。
昨日はしていません。
質問は毎日はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0です。あまり質問しないですね。一週間に1度くらいするでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わったので昨日の分ということでよいのでしょうか?
同じく、7回答しました^^

今日はこれが1つめです。
今日も役立つ回答ができるよう頑張りたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のことでした!
回答はもっとしていますよ~。

1つだけ質問しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0です。これから産みます。
毎日1~3質問くらいしてますが、7つは多いですね。
評価つけるのも大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日になってからは1問です
昨日も一問でしたよ

  • 回答者:ねこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1つも質問はしておりません。
と、言いますかまだ1度も質問をした事がありません。

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだしていません。
なんで妊娠・出産なの?

  • 回答者:ーーーーー「「「「「「「「「「「「「「「 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと面倒だったものんで・・・すいません。

もう一年、毎日質問は1件ずつしています。
これからも続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0です。

7つですか、多いですね。
私は、一日にたくさん質問すると後(1週間後)が大変なので、いつも大抵2つ,3つしかしませんねぇ。

  • 回答者:彩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になったばかりですから、今日は質問はまだしていません。
昨日は1件質問しました。
1件分しかポイントがもらえないのでたいてい1件だけ質問しています。
何か疑問が湧いたら次の日に質問しています。
どうしてもすぐに知りたい時だけ、その日に質問します。
そんな時は1日2件になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ一つも質問していません。
一日に一つ質問できればいいほうです。
7つはすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしました。
昨日は質問3つ回答2つでした。

  • 回答者:(;><) (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところまだ0です

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る