すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのクリック募金のバナーが2つになってしまいました(ーー;)
バナーの数は会員によって異なるのでしょうか?

  • 質問者:匿名で
  • 質問日時:2009-09-25 09:47:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
昔はもっと沢山あったんですね
またふえるといいな

並び替え:

全員同じです。
クライアントの広告費の兼ね合いで多くなったり減少したりがあります。
期間契約をしてますので過ぎれば打ち切りになって減少します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
同じく、昨日は7個くらいありました。
今日は2個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの数は全員共通ですよ。
昔はもっと多かったんですけどね・・・

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく2つになっていました。
でも、最近1つとかが多いし、(前回7つはかえって珍しいです。以前はたくさんバナーがあったらしいのですが、最近落ち目)2つあればいいほう、と思います。

会員によってバナーの数が異なるわけではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の更新で私も2個になってます。
バナーの数は共通だと思うのですが・・・(今までは同じだったと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る