すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は「1」評価を6つも頂きました
たま~に「地雷」に遭遇して「2個」ぐらいもらいますが
さほどショックにはならないが
今日は連続「6個」なので、さすが堪える
畜生め!
腹が立つけど、済んでしまったので仕方がない
同日に「1」を最高いくつもらいましたか?

  • 質問者:住んだ尾
  • 質問日時:2010-02-16 17:25:21
  • 1

私も6つもらいました・・。
簡単すぎる質問は危険なのか?と
今朝から質問を選んでいますが。。
どれほどの効果があるんでしょうか・・。
とほほ

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
私の思考は汚れています、この質問も地雷か?と思いながら戦々恐々としつつ書きました。
裏切らない人も居るんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10個があります。

回答する意欲が落ちています。
もっとブロック数を増やして欲しいです。
たぶん困ることはないと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10個もらいました。
今日、日付が変わってすぐに。
前にも簡単な質問で10個もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に同じ質問をしたものです。
ブロック機能は使えましたか?

たぶん一人の人がしているのではと思うのですがブロックは増えましたか?
私は増えなかったです。
他の質問者では普通にブロック機能はいけていましたが..何かおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に何件もコメントしないので2件ぐらいですかね。

やっぱり質問者に気に入られるような回答をしないとダメなんですかね。
正直に答えているのに悲しいものです;

  • 回答者:ふりーだむ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日3個貰いました。
最近変な人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
前の人が評価5だったので
地雷だとは思いませんでした。

本当に腹が立ちますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ですね..
昨日・今日と地雷が多発してますね...

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしかったです。いつもはもれなく参加している地雷祭りに珍しく乗っかれませんでした。
なんてね。
今日は私がしばし出かけている間に地雷屋さんが出没したんですね。
1つも踏んでいませんでした。
でも私は1日に11個の1評価をくらった事がありますから、まだまだ上がいますよ~。
さすがに二桁は脱力します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5くらいですかね
でも最近、怪しい質問はなんとなくわかってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私も6個付いていました。
確認をしてびっくりです。
毎日嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに堪えますね。
ご心中お察しします。
自分も6個踏みました。
みんなで地雷野郎を
通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に11個頂いたことがあります。

ここ数日毎日2~3個貰っています。
ブロックしてますが、ブロック数が増えないので
同じ奴なのかな?

  • 回答者:頭にくる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やたらと多いですね。
今まででは1日に2個が最高で何回かあります。2個もらったら黄色信号で注意するようにしています。このところすごく神経質になっていますので過去にあった質問と同様な簡単なものは、まず疑って見るようになってしまいました。回答するのを止めたものがいくつかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですね。
怪しい感じのにはなるべく答えないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3件です。
そんなに沢山回答していないので
3件はかなり高確率でした。
凹みましたね。

本当にがっかりします。
皆で気持ちよく使えるサイトにしたいですね。

  • 回答者:凹みます (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本日3個頂戴しました。
多分・・・最高でも3個くらいだと思います。
気をつけていても、毎日のように「1」が襲ってきます。

  • 回答者:もう慣れた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3個もありました。

回答数は、15件なので20%も評価「1」を
それも、連続でもらってしまいました。

この頃は、全部「1」だったり、最初の回答
だけ「5」でそれ以外は「1」だったりと、気分
的にもめげる評価がありますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個です、最高は8個です。
捨てIDが簡単にできるので、
ブロックも意味ないし対応できません。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高数は去年の夏で、1日に11個でした。
相手は、一人の人です。

今日は3個でした。
朝一番にSooda!にきて、
「ガッカリ」 と 「またか~」 っていう気分で、朝から元気がなくなりました。

答えやすい質問に回答すると、こういうしっぺ返しに、たまに遭遇します。
もう慣れてしまったので、怒りは感じていません。
もう、ブロックもする気もないです。
地雷行為をして楽しんでいる、
ちっぽけでつまんない奴を可哀想に思えてきたこの頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私も地雷に遭遇しました。
随分簡単に答えられる質問だなと思いましたが
やはり地雷でした。

今まで1ポイントの最高は一日10個です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日7個もらいました。
さすがにがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
その日は、回答を4つして3つですから
その日の確率は高いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、3つ貰いました。
確か、これが最高のはずです・・・・
回答数がそれほど多くないので、一気にたくさん貰う事なんてないと思っていたのに・・・

===補足===
↓の匿名さんと同じ質問です。それとECナビです。
いい加減にして欲しいですよね!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今朝確認してみたら、ポイント画面の同じページ上に4こも1があって驚きました。
節水、節ガス連続で2つ、その他2つでした。
20人ブロックしちゃってるんでもうできない状態です。迷惑ですね、地雷。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~6個もですか!お気の毒です!
ちゃんと答えてるのにですよね?
また気持ち新たにがんばりましょう
私は今日1つだけでした
過去最高3つかなぁ 多分それくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は、1日に5個貰いました。
6個は多いですね。
今日は4個貰いました。
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5つ貰いました。
連続では8個が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まででは同日2つです。
あ~、、、と思いますよね。
6個はさすがにへこみますね。。。
回答するのが怖くなってしまいますよね。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5個もらいました。
最高は7個もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも4つ出ました~大漁何とかと確か短い質問でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高 7つ貰いました。
さすがにソーダにくるのが嫌になりましたね。
六個ですか・・・
かなりキツイですね。
メチャメチャ腹立たしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3個が最高です。
最近めげなくなったのですが、やっぱり気分悪いですよね。

でも逆に6個は、素晴らしいかも....記録ですね。
これ以上記録を更新しないようにしながら、楽しみましょう。

  • 回答者:がんば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一日に3つが最高です。
6つはさすがにへこみますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る