すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心です。
この時間まで起きている方はどんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-08 01:16:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に回答ありがとうございました。

現在仕事をしている最中です。
ちょっと休憩して、見に来ました。
まだ寝ません。
寝るまであと2時間くらいかかりますね。

  • 回答者:ガブ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト巡りをしていたので、まだ起きていました。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってからポイントサイトを
うろうろして、ここで回答してたら
こんな時間に・・・
2時前なのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人を朝4時30分に起こさなければいけないので、その時間まで起きてます。
2~3回ほど寝坊したことがあるので、朝まで起きていて主人が出掛けてから寝るようにしました。
主人も了解してます。

  • 回答者:霜 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とDVDみててその後パソコンしているからです

あとNHKの番組見ています

  • 回答者:匿名希望です (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答しているとポイントになりますから、ポイントが欲しくて起きています。
2時過ぎたらえあるで限定クリックをしてそれから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えて
もう寝ます。
特別理由はなく
今日は遅くまで起きてますね。
こんなに遅くまで起きてるのは久しぶりです。

もう、限界です。
まぶたが落ちてきました。

お休みなさい。

  • 回答者:ねむい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもネットをさまよっているといつの間にか時間が過ぎてます。
早く寝るのが勿体ないというのもあります。

先ほどすごく眠たかったのですが、我慢してたら目が冴えてきました。
でも明日(今日)も仕事なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:すぐ寝れる (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
夫が12時近くに帰ってきて、食事をしたあと録画していたテレビを見ていたのでこんな時間になりました。
まぁ、いつものことですけど。

  • 回答者:ねま~す (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の終わりにSoodaを見ています。そろそろ眠くなってきたのでこれを書いたら寝ます。よい夢を!オヤスミナサイ。

  • 回答者:夢童 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は徹夜の予定なので寝ません;
休みが取れるの今日明日なので、フェイクスイーツの量産に挑みます。
イベント近いのにパーツ作りから全然進んでないんだ…

  • 回答者:終わる気がしないんだぜ! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ソーダをしてもう寝ます。
夜型なので、早く布団に入っても寝れないので、
その時間分ネットしてようって感じでおきてます。
今からもう寝ないとですが、でも眠気はありません><
1:30

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が異様に痛くて眠れません・・
鏡を見たら何かに刺されたように赤く膨れていたので、そのまま様子を見るのに起きています。。。たいした理由じゃありませんね^^眠くなったら寝ます^^

  • 回答者:明日は眼科かなぁ? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、まだ起きてます。

もうそろそろ、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終るのが遅く、家に帰ってからお風呂に入ると目が冴えてしまうので
眠れないので起きています。
無理やり寝るより眠くなるまで起きてちゃえ~と思っています。

  • 回答者:チャド (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症で夜になると目が冴えてしまいます。
昼に眠くなるのに今頃目が冴えるなんて困ったものです。
2時までには寝るつもりですが、布団に入っても1時間以上眠れません。

  • 回答者:薬頼み? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りを終えたら寝る予定です
後20分ほどで終わりますので2時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30分ごろには寝ますよ。
ちょうど眠くなる時間だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終電で帰ってきました。ようやくリラックスタイムです。テレビ見ながらビール飲んで、soodaに回答するのが最近のストレス解消です。

  • 回答者:ももた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る