すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は
どんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-11 01:10:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に回答ありがとうございました。

並び替え:

毎晩この時間は起きています。
寝るのは4時くらいです。
起きる時間はまちまちです。仕事柄。

夜こそ人生です(?)

  • 回答者:普通になりたい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、この時間くらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時からポイントサイトを巡ってます。
普段は、1時ごろ寝ますが、明日は休みのためsoda訪問しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回をやってます。
2時に更新するやつをやったら寝ますよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気がないのでPCしてました。
でもそろそろ目がショボショボで限界です。
眠くないけど目を休ませるために布団に入ることにします。
おやすみなさい~(-_-)zzz

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマを見終わって、
ポイントサイトめぐりをしてたら
こんな時間になってしまいました。
もう寝ますね~。
おやすみなさいませ。。。

  • 回答者:匿名。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。毎日の日課となっています。
2時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後二時間も寝てしまったため、今あまり眠くありません。
なのでsoodaをやっています。
三時までには寝たいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこのくらいまで起きているので

  • 回答者:りえ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝なくてはいけなかったのですが、目が冴えてしまって寝られなかったのでSoodaを見ています。でもそろそろ眠くなってきました。オヤスミナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ始まるげん玉電鉄でGET 02:00~13:59 をやるためです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~とですね、サイト巡りしてました。毎度のことです。
深夜は二つのお決まり質問に答えるのが日課になってきました。
12時~1時はSooda!に舞い戻ってきます。

もうそろそろ風呂に入って寝ます。眠くなってきました。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:のび太 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか眠れなくて…
そろそろ寝ないと明日起きられないかも。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝早いのでもう寝たほうがいいのですが、
久しぶりにパソコンに触れたのでこうしてずっとパソコンをしています。
もう少ししたら寝ようと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなきゃいけない仕事を終えてやっと終わって今PCたちあげたところです。
今からメールチェックなどしますのであと1時間くらいは起きていると思います。

  • 回答者:明日も仕事 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな遅くまで起きているつもりはなかったのですが
ニコニコ見ていたらついこんな時間に・・・
まぁ明日は休みなのでもう暫く起きていようかと思います
ドジっ娘バンちゃんさんはもうお休みでしょうか?
ならばどうぞ優しい夢を

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり「深夜の点呼」ですね^^
起きているのに理由はありません。習慣ですね〜
普通の人と比べてちょっとズレた生活をしているだけです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る