すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心で質問です。
この時間まで起きている方は、どんな理由で起きているのですか?  
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-25 02:02:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

soodaのためです。3時ごろまでのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣ですね。寝るのがいつも明け方近くなので。
朝までテレビ見ながら、回答しながら、さっきまでお礼コメント書いていました。

  • 回答者:南斗 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシもオンラインゲームです^^;ちびっ子がいるので、この時間じゃないとどーしても空かなくて^^;
ゲーム仲間が寝たら私も寝ます^^

  • 回答者:ウサギ団 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が深夜に終わり、録画のドラマを見つつ、
一杯飲みながら、軽めの夜食・・・。
それから、ポイントサイトを廻って、
ビール片手にSooda!に辿り着きました。
まだ寝ませんよ!
あと1時間は起きてると思います。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はムチャクチャ寝ましたし、週末やしまだ寝ませんよ。
録画してたドラマとかバラエティを見てから寝ます。
でもあと1時間くらいかな。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はもっと早く寝るつもりでしたが、何故か起きてます。

明日(今日)は用事があるので早寝しようと思っていたのですが・・・
またソリティアに夢中になってしまいました。

もう風呂入って寝ます。おやすみなさいませ。

  • 回答者:スパイダソリティア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームにハマってしまって^^;
まだお風呂にも入っていないですよ。
そろそろ寝たいので、準備しようと思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギボウシの購入を考えて、いろいろなのを見ています。
気がすんだら寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ませ~ん!
今日は休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が寝静まってからの毎晩恒例、パソコン&晩酌タイムです。
眠くなったら寝ようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてきたDVDを見ています
見終わり次第寝ます

  • 回答者:アメトーーク (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間になるとインターネットも快適になります。
金曜深夜(土曜未明)は特に楽しいひとときです。
でもそろそろ寝ます、7時にはおきる習慣がついてますので。

  • 回答者:金曜深夜が最高! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には赤ちゃんがいるので、この時間帯でないと、自分の時間が持てないからです><。
いつも深夜2時半くらいに眠りにつきます。

……が、回答出来そうな質問の回答を埋めてから一段落;
いつもそのパターンです(笑)

  • 回答者:かおり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ★

ちょっとのお昼寝のつもりが、夕方5時~夜の11時まで寝てしまったので、もう眠れず仕方なく起きています(汗)
本当はちゃんとした時間にちゃんと寝たい。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ないと明日の業務に差し支えるのですが、、、なんだか眠れません。
3時までには寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か眠くなりません
・・・今日も仕事なんですが
眠くなったら、寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しています。自宅で。仕事の合間の気分転換に、ここに書き込みしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る