すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は
どんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-16 00:45:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に、ご回答ありがとうございました。
それでは、今回はこれにておやすみなさい。

並び替え:

録画していたドラマ見てました。「白い春」です。

ちょっと怖かったのでしばらく眠れません(笑)

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた、回答します。
今日も、まだ眠くなりません。
眠くなるまで・・・PCしています。
眠くなったら、即行寝ます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール&サイトチェックです。もう寝たいんですが・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みのサービス業だから起きています。

平日も高速が1000円でないから出かけません。
休日限定では経済効果が無いのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の面接の用意をしてました。
そろそろ寝る準備に取りかかろうと思ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ないといけないのですが目が冴えて眠れません。
昼間に眠気がすごくて困っています。

  • 回答者:らおう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回と、メールの処理のため起きてます。
2時過ぎには寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていなければならない理由はありませんが、
先ほどSooda!に来てこれから回答するところです。
2時過ぎまでは起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りです。もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:ふぅ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングをしていました。
もうそろそろ寝ます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりしてました。
2時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観て酒を飲んでますよ。
大人の時間ですからね、まだ寝ませんよ。

  • 回答者:ドラえもん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトのセットアップをしていたので
セットが終わったので
もう寝ます

  • 回答者:mmm (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことですが、サイト巡りしてるとこの時間になってます。

もうちょっとしたら風呂入って寝ます。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:夢~眠 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのウイルス情報を読み漁っていました。
とりあえずそろそろLANケーブル引っこ抜いて寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:謝罪と賠償を (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaと睨めっこしてます。
自分で役に立てる事はないかな〜と...。
そろそろ寝るとしますかね。

  • 回答者:おやすみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう訳か寝付けないので、起きてきてPCの電源入れました。

明日は、普段の時間より早いのに・・・・。

  • 回答者:味噌煮込み (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ていたらこの時間になってしまいました
もう眠いので 今日はもう寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:おねむ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えないことには寝られない体になってしまったのです。

というのは冗談で、いつもの生活習慣ですね。3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの時間はボーっとテレビ見ながらSoodaしてます。
今日は疲れたのでこの回答を最後に寝ようと思います。
お先に「おやすみなさい」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日付が変わってすぐのポイントサイト巡回のため
2.soodaをチェックするため
3.自己啓発(資格取得のお勉強)のため

  • 回答者:睡眠5時間 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしています、終わるまで寝られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常2:30就寝
癖としかいえません

  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る