すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

関西で活躍しているタレントの桜井和江さん(字はあってるかな?)は、独身ですか?

  • 質問者:茉莉花
  • 質問日時:2009-04-08 15:10:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

桜井一枝さんですね。
独身ではありません。

■株式会社大阪テレビタレントビューロー(桜井一枝)
http://www.ttb.co.jp/tdb/tdb.cgi?mod=data&N=3105
自己PR
大阪は十三生まれの十三育ち。
庶民的なママさんタレントとして、
ラジオ・テレビで活躍中!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お母さんです。
既婚者です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオでお馴染みの方ですね。
既婚者ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。
先で偶然聞いたMBSラジオ『西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト』に℃-uteのコメントが寄せられていました。じっくり聞けずあまり覚えてませんが、舞美ちゃんが「西お兄さん、桜井お母さん」と呼びかけたのは覚えてます。そんで西氏が「12歳とかいるんでしょ?」と言ったのはおそらくマイマイを指しているのかと。「僕が25歳のときにもし子供できてたら今12歳」だそうで、そう考えたら℃-uteはとんだロリ集団やで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオによく出てる、桜井一枝さんですね
ABCのラジオを今でも(WEBですが)よくききますが、会話の中から、大きい息子さんがいるのは確実。あとたしか旦那さんの話もたまに出てきたように思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独身ではありません。

  • 回答者:ゆう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る