すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ゆずの北川さんとミスチルの桜井さんが似ていると思ってしまいました。
笑顔が似ていると。
賛否両論あるでしょうが大目に見てください。
そこで、芸能人、誰と誰が似ていると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 23:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

満足度は、私の独断と偏見で付けさせていただきましたので、似ているだろうがぁとお怒りの方もいらっしゃるでしょうが了承ください。

並び替え:

ウッチャンと宮川一郎太
ナンチャンと蟹江敬三
藤崎奈々子と新山千春
東幹久とタイガー・ウッズ
矢部浩之と稲葉浩司
柏原崇と玉山鉄二
が似ていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます。

ラジかるに出ているアナウンサーの宮崎さんと大家族の貧乏アイドル上原美優さんが似てるように見えますね~
それと結構有名ですが福永愛と草薙剛も似てますよね~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の2人どちらも知らないので解りません。
愛ちゃんと剛くんって有名なんですか?

俳優の根津甚八と水谷豊も似ていると思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いところ登場です。

加藤 あいと上原 多香子が似てるかなと思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
似ているかも。

中川翔子と竹内まりや

  • 回答者:似てる!!!!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラが違いすぎるせいでしょうか?

ゆずの北川さんはミスチルの桜井さんより、韓国の俳優のウォンビンに似てると思います。ってちょっと良く言いすぎでしょうか‥(笑)
あとは渡辺徹にも似てると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~~~~、渡辺徹ですか???
う~ん、う~ん。
ウォンピンの方がかっこいいですよぉ~。

北川さんがドラマに出てから、北川さんと桜井さんが似ていると感じていました。

真矢みきさんと木村佳乃さんが似ていると思います。

  • 回答者:どっちも美人♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村さんを少しアダルトにしたら・・・。
(年齢はあまり変わらないかな?)

佐藤健くんと、KAT-TUNの亀梨くん。

最近ブラッディ・マンディを見ていて、そう思いました。

北川さんと桜井さんは私も似ていると思いましたよ(*^_^*)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔の輪郭かしら?
どちらも細いです。

松浦亜弥さんとはしのえみさんです!

北川さんと桜井さん、似てますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はしのさんが物真似しているせいでしょうか、似てますね。

ナインティ・ナイン岡村とアメリカ次期大統領オバマさん!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何メートルか離れたらいいかもしれませんね(笑)

故・松田優作さんの妻、松田美由紀さんと
押切もえさんはなんとなく似ているような感じがします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目力でしょうか。
目元が似ているように思えます。

小西美帆とソニン・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
そう言われれば。

阿部元総理と浅田真央が似てると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、どうでしょう?
ごめんなさい、私はあんまり・・・。

半田健人さんとDAIGOさんは似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみれば似てます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る