すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性ミュージシャンで、奥さんor彼女に支えられて成功した人って居ます?
たとえばグレイのテルのような。(甲斐甲斐しく支えてくれた彼女が居たらしい)

あと、そういうカップルって、成功して別れるタイプと、成功して結婚するタイプがありますよね。テルは成功して別れてますけど。
その違いは何なんでしょう?彼女の支え方?

また、そんなミュージシャンの自伝などがあれば、それも教えてください。

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2009-04-20 13:25:13
  • 0

並び替え:

クールズのメンバーの時の館ひろしが今の奥さんにずっと支えられてきたってちょっと前にテレビで言ってましたよ。お金も用意してくれたと..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元BOOWYの氷室京介さんです。

売れない時代に奥さんも働きに出て、奥さんが流産されたときに「ONLY YOU」の作詞をしたという話を聞いたことがあります。

  • 回答者:BOOWYファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長渕剛

くりぃむしちゅーの上田によると

志保美悦子はスタッフなどへの気配りが良いらしい

  • 回答者:バックステージ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知ってるのは、ミスチルの桜井さん。
でも売れてから別れましたね。

売れるまでは苦労させて支えてもらってきたのになぜ捨てれるのでしょうかね。。
しかもグレイのテルはまだ同業者の亜美さんだから何となく納得ですが、桜井さんはセクシーアイドルとかそぉゆぅ類のタレントとだったはず。。
売れるとチヤホヤされるので、調子に乗っちゃったんでしょうかね。
私はミスチル大好きだったけど、今はあんまり好きになれません。
いい音楽・いい歌詞だって分かってるけど、そんな軽い男性の書く歌に共感できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る