すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ヴィトンのヴェルニをお持ちの方に質問です。

使用にあたって気をつけていることはありますか?
注意するべきことなどもあれば教えてください。

私はアマラントの財布を使っていますが、大変気に入っているので、なるべく長く愛用したいと思っています。

よろしくお願いいたします♪

• 質問者:ヴェルニ初心者
  • 質問日時:2009-04-08 15:57:27
  • 0

お財布なので大丈夫だと思うのですが、日焼け(くすみ?)に注意する必要があります。
5年以上前に購入したピンクのヒューストンが使い物にならなくなりました^^;
あと水に濡れたらすぐに拭くこと。
色移りすることがあるのでバッグの中に入れる時、それに気をつけること。

私も今長財布とロクスバリードライブというヴェルニのバッグを使っていて、前と同じようなことがあってはいけないと埃がついたらふき取るようにしたり傷つきやすいので注意するようにしたりしています^^
お財布なのでそこまで細かく注意しなくても大丈夫だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
変色があるとは聞いたことがあったので、濃いアマラントにしました♪
あまり気にせず使うことにします。

並び替え:

モノグラムに比べると汚れが色によっては目立つこともあるので汚れには気をつけないと残念なことになるかなと思っています。
あと小さな傷は付きやすいかもしれません。

注意すべきこと・・・
気にせず使っています。
小さな汚れや傷も個性だと思って。

前はモノグラムを使っていましたが、モノグラムの方がいろいろ気にせずに使えたかなと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな傷がつきやすいのですね。。
でも、気にせず使うことにします♪
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る