すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

検索ウインドウにランダムに意味のある言葉を入力する方法ってないですか?

  • 質問者:健作ちゃん
  • 質問日時:2009-04-08 16:13:54
  • 0

並び替え:

私も、ラジオやTVのトーク番組などから単語を聞いてバンバン入力したいました。
最近は、「しりとり」のように、最後の文字で次の言葉を連想しながら入力しています。

似た単語や検索結果からの入力がダメなサイトもありますね。

でも、質問の意味は、自動的に入力したいんですよね。
それは、基本的に、どのサイトも禁止しているんじゃないかと思います。

  • 回答者:「しりとり」お勧め (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやラジオをかけて、聞こえる言葉を次々入力するのはいかがでしょ?

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルファベット3文字を適当に入れれば、たいがい意味がありそうな語句になります。

  • 回答者:毎日は大変ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る