すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先ほど、げん玉の毎日2回のウェーブ検索をしようと思って文字を入力と・・・
ふと見るとご丁寧に既に文字が入っていました。
入力してあった言葉は「自己破産」でした(T.T)
もちろん、そのまま検索しました。。。

これは皆さんもそうなんでしょうか?
既に入力されていた言葉はなんでしたか?

  • 質問者:特に困っていません
  • 質問日時:2008-12-18 21:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
検索枠の言葉にビックリしたので、
他の方はどんな言葉が入力されていたのかと思い、質問してみました。
どうもあまり楽しい文字は出ないようですね。
でもこれで入力する動作が一つ減りました。
皆さまも楽をされてくださいね!

ベスト回答は出ていた文字とのミスマッチで
じゅうぶんですさんに選ばせていただきました。

いくら太めの私でも男であります。「豊胸」は必要ありません。
warauもそうですが、手間が省けたと善意に解釈するつもりです。

===補足===
結果は・・・とございましたので、外交辞令とは承知しつつも、ご報告いたします。当然のごとく、た・か・す・クリニックがございました。さらには、豊胸(バストアップ)とあり、漢字とカタカナ語?で、受ける印象がこうも違うのかと驚きいった次第です。それ以上に、「豊胸」が出たのは私だけ、といじけております。
回答された方々へのお礼コメントを拝見し、うれしさのあまり、「補足」してしまいました。
言葉は使う人次第で暖かくもなり、冷たくもなる、ということを改めて実感いたしました。
ありがとうございました。

  • 回答者:じゅうぶんです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性で「豊胸」は・・・
検索しましたか? で、結果は・・・←しつこい。。。
そうですね。Warauは早くから有りましたね。楽が出来ると思います。
ありがとうございました。


検索のご報告ありがとうございます^^
豊胸もなかなか奥深いですね~
必要性があれば検索してみたいと思います。。。(絶対必要!!)
今朝は「美容整形」でした、、、これも必要があるかも(T.T)
しかし、午後の部では検索枠は空っぽでした。不評だったんでしょうね。。
1日のビックリで終わったようです。(なんだかな、、)

コメントは・・・どうも茶化す傾向があるようです。。
度が過ぎないように気を付けつつも・・のってしまいます。
これからも程々に頑張ります?!
ありがとうございました!!!

並び替え:

「短期 アルバイト」でした。
年末年始に働けと天の啓示かしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末年始は物入りなので、天のお告げかもしれません(笑)
頑張ってください、、、。
ありがとうございました。

「看板」でした。いつもと違うので消してから新しい言葉で検索しました。

  • 回答者:みみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看板?普通の方は必要ないですよね。。
適当な入力システムのようですね。
ありがとうございました。

入っていました。入力の手間が省けるので、そのまま検索ボタンだけ押しました。言葉は忘れてしまいました。

  • 回答者:junsho (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
これから即座に検索できるので便利ですね。
ありがとうございました。

今日の夕方からですよね。
検索しようと思ったら・・ありましたね、私も「自己破産」でした。
みんな同じじゃなかったんですね。
これから文字入力しなくていいなら楽になると思いましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己破産、やけに多いですね。。。
でもなんだかあまり良い感じがしませんね。
まぁ何も考えずに検索できるので吉と思いましょう。
ありがとうございました。

私は、求人情報と入っていました。

そのままクリックして、検索しました。

  • 回答者:教育パパ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお仕事が見つかれば・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
これからは手間が省けて楽ちんです。
ありがとうございました。

私も先ほど「げん玉」にアクセスしました。

同じように入力されており、その言葉は...

「タバコ」でした。

意味はないと思いますが...

  • 回答者:aaaaa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり必要ない言葉ばかりですね。
手間が省けたと思いましょうね。
ありがとうございました。

アルバイト 求人情報 
と入力されていました、毎日入力されていれば楽でいいですね

  • 回答者:せんだみつお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いアルバイトは見つけられそうですか^^
最初から入力されていると楽ですね。
ありがとうございました。

私は「タバコ」でした。
何種類くらい有るんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの位、あるんでしょうか。
明日が楽しみです(笑)
ありがとうございました。

基礎化粧品 通販でした。
色々種類がありますね。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基礎化粧品 通販 ちょっとお洒落ですね~
どんだけぇ~(古)有るのでしょうか。
ありがとうございました。

私も、「自己破産」でした。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方も自己破産組ですね。。。
失礼<(_ _)>
ありがとうございました。

整形 外科でした。
突然文字があって驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容整形ではなくて良かったです。。。
あまり良い文字は無いのでしょうか。。。
ありがとうございました。

私はJRでした。
文字があったので、びっくりしました。
皆あったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ランダムで出てくるのですね。
突然なのはびっくりしますね。
ありがとうございました。

私も自己破産でしたよ。
ドキッ としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己破産、人気がありますね(笑)
思わず目を疑いますね。。。
ありがとうございました。

私は「離婚」でした(笑)

  • 回答者:結婚もしてませんが・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり離婚はビックリされたでしょうね。。
明日は出産とか・・・。
ありがとうございました。

私も自己破産でした、思わずギョッとしました
縁起でもないと思って、鍋と入れなおして、検索しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己破産はえ゛~!!って思っちゃいますね。
お鍋に変えたのですか。
美味しいお鍋は見つかりましたか(笑)
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る