すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ディズニーランドのオフィシャルホテルの中で朝食付き&トリプルで1人あたり1万円以内で泊まれるホテルの宿泊プランを御存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぴっぴ
  • 質問日時:2008-08-26 20:18:47
  • 0

平日の宿泊ならあるようです。(9月以降)
ヒルトン東京ベイ
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main
東京ベイホテル東急
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main
東京ベイ舞浜ホテル
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main

クラブオフの会員ならもっとあります。
http://cluboff.blog.shinobi.jp/Category/0/

  • 回答者:ミッキー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
相談内容の中で書くのを忘れていたのですが、休前日の宿泊で探していました。
クラブオフの会員の特典等も調べてみます。

並び替え:

楽天トラベルから各ホテルごとにメルマガ受信設定をしておくと、ホテルからシークレットプランのメールが次々に入ってきます。日にちがあえばかなりお得だと思います。なかでも、サンルートと東急が安いですね。

  • 回答者:おかん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンルートプラザ東京や東京ベイホテル東急が安く泊まれます。
「じゃらんnet」などのサイトを利用すると、ホテルHPの同じプランの料金よりも安く泊まれてます。
さらに支払い金額に応じて、次回予約時に割引になるポイントも付いてきて、とてもお得ですよ。
ぜひ利用してみてください。


「じゃらんnet」
http://www.jalan.net/

  • 回答者:16sasaki (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラ東京ベイ
https://www.okuratokyobay.net/stay/reserve.cfm?back=on&mode=top
トリプルなら1人8000円からあります。

ホテルの規模は大きくないですが、さすが日本のシティホテル御三家オークラ
の系列店だけあってホテルマンの教育は良いです。
部屋が44平米と広いのとバスタブとシャワーブースが別なのが嬉しいかな。
普通のお部屋でもバスタブは大理石、バスローブも付きますよ。

東急も確かシャワーブースがあった筈です。
ただ、東急はエグゼティブクラスの部屋じゃないとバスローブはないですね。

ヒルトン東京ベイ
ヒルトンルーム・朝食付き 1人7000円から
http://www.hiltontokyobay.jp/stay/room/hilton.html

レストランの数が多いので色々選べます。
広いのでホテル内を見て歩くだけで楽しいかも。
シャワーブースはスイートからじゃないとないです。
バスローブは部屋になければ客室係りに電話すれば持ってきてくれますよ。
朝食の品数の多さではオフィシャル随一ですね。

  • 回答者:テワラン・スパ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィシャルホテルにも色々ありまして

「サンルートプラザ東京」
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/

もしくは
「東京ベイホテル東急」
http://baytokyu.com/

はとてもお得なプランがありますよ。
サンルートはパスポート付で10,800円とか、東急も朝食とパスポート付で13,000円とか。
リゾート内のホテルや、他のオフィシャルでも高いホテルもありますが、そうでなくてもオフィシャル限定の特典などありますよ。

色々なホテルを検討してみてくださいね。

  • 回答者:ペン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
いろいろとセットプランの中にもお得なものがあるのですね。
いろいろなホテルを検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る