質問

終了

ラストフレンズのドラマ撮影で、長澤まさみと錦戸亮が、ベッドシーンしたそうですが、何でそんなことしたんですか?
みんなからみられてるのに…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-08 21:08:05
  • 0

並び替え:

深い仲の恋人でしたけど、ストーカー行為が彼女の心を離し、彼が半分強姦に近い行為をしたのがそのシーンです。
その時にできた妊娠シーンが一話で流れてますね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人同士の役だからですよ。
仕事としてスタッフさんの前で
ベッドシーンをしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマでそういう場面が必要だったからベッドシーンがあったのです。
念のため、ベッドシーンといっても、別に本当にしているわけではなく、ちゃんと水着などを着て、上手くそう見えるように撮影されてるだけですよ(^-^)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマのシーンだから仕方ないと思います。
それを仕事にしてる人達です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ撮影なので、見せるためにしたからです。
面白い質問ですねー。

  • 回答者:るか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る