すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

堤真一さんが出ているドラマで面白かったドラマってありますか?

最近、ピュア(昔のドラマ^^;)を見て
堤真一さんが好きになって他に面白いドラマないかなって思ったもので^^

  • 質問者:ピュア
  • 質問日時:2008-07-15 19:06:40
  • 0

並び替え:

「恋におちたら~僕の成功の秘密~」は草彅くんと出ていて、面白かったですよ。
「やまとなでしこ」も一途に松島菜々子さんを好きな役、よかったですね~。

私は映画の堤真一さんも好きですよ!
最近は「クライマーズ・ハイ」を見てきましたが、迫真の演技すごかったです。
「魍魎の匣」も面白かったですよ~

  • 回答者:ぷー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在で一番お気に入りは「SP」。
役どころはいうとネタバレになりそうなので言いませんが是非ご覧になってみてください。
超お奨めです。

ちなみにピュアも大好きでした♪あれで一気にメジャーになった気がしますね

  • 回答者:けろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
だいすき♪

  • 回答者:しんいちフリーク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOOD LUCK」です。
むちゃくちゃ、かっこよすぎです。
制服似合いますねぇ。

  • 回答者:今ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も堤真一さん大好きです。
私のベストは『ピュア』です。
ちなみにNHKの『橋の上においでよ』を見て一目ぼれしました。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「やまとなでしこ」
堤さんの良さが出ていたように思います

  • 回答者:つつみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『恋ノチカラ』が面白いです!
共演者は深津絵里さん。広告代理店を舞台に坂口憲二さん矢田亜紀子さんなんかも出ていて自然な恋愛ドラマがとても面白かったです。
再放送も何度もやっています。

  • 回答者:かなりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋ノチカラ」と「恋におちて」が好きでした。
上記で出ていないもので頭に浮かんだのが、
「ビギナー」
司法修習生の学校の話です。
真面目っぽくてコミカルな役で面白かった記憶があります。
特に第5話。
(↑wikiで検索してしまいました。)

  • 回答者:shiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」好きでした。
過去のある感じ・・、セクシーですよね。
映画「クライマーズ・ハイ」を観たいと思ってます。
あれもよかったですよ「恋のチカラ」かな?
深津絵里さんと坂口憲二さんの。

  • 回答者:40なので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり「やまとなでしこ」です。
「ピュア」の時はクールな感じで素敵だったのですが、「やまとなでしこ」での秀才なのにインテリっぽさを全く出さずに実家の魚屋さんを手伝っている姿や献身的な愛に私も悩殺されました!!

  • 回答者:ぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの女王がよかったです
チョイ役だったですけど
良い味出していたと思います

  • 回答者:オムライス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」が好きです。
それから竹内結子が出ていた「ランチの女王」もドラマは面白かった。出演シーンは少ないですが。
「恋におちたら」も面白かったです。

  • 回答者:数学者 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやまとなでしこが好きです!

笑えるし、感動できます!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイム時の「ピュア」で堤さんを知りました。

「ピュア」の他に堤さんが出ているものでは
「やまとなでしこ」や「恋ノチカラ」
が好きです。

  • 回答者:工場長 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこが大好きでした。面白かったです。

  • 回答者:いちご☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前なら、セーラー服と機関銃。
長澤まさみ主演ですが、堤さんのかっこよさといったら!
内容も映画にそっていてなかなか良かったと思いますよ。
泣けるシーンもありましたしね。

そしてSP。
こちらは岡田准一が主演ですが、堤さんが渋いですよお~
ハラハラドキドキする展開が良かったし、
チームの個性もあって楽しめるドラマでした。

ピュアの時とはちょっと違うかもしれませんが、
最近の堤さんも渋いけど、おもしろい役もこなす、
良い役者さんですよねぇ。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る